Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ふふふ福井

お昼でごじゃいまーす。
どもども。

今日はあと数時間後から、福井県に向けてドライブです。
その際、
ニコニコ動画で車載動画の生放送も予定してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

目的といえば、
もうすぐ引退予定の新日本海フェリーを見に行くのですが・・・。
兵庫県から福井県って遠いなぁ・・・^^;

天気もいまいちです。

フェリーは20時30分入港で出港は深夜1時。
そしてあと数時間待てば、もう1隻が5時30分入港。
日食って福井でも見られるかなぁ?

しばらく頑張ってみますよw



そういえば日食かぁ。
福井って日食は見られるのかな?

は、晴れたら・・・見てあげても、いいんだからね!
つつ、ついでなんだからっ!!

アバター
2012/05/21 17:18
<まいまい様>
天気よかったですよ。
実はフェリーの入出港は一切生放送せずでした^^;
あとで動画投稿しますね。
アバター
2012/05/21 17:17
<キキ様>
フェリーなかなかよかったですよ^^ギリギリでしたけどw
日食も見れました。
裸眼で・・・。
アバター
2012/05/21 17:16
<くまじゅん様>
帰ってきましたー^^
アバター
2012/05/21 01:58
いきなりツンデレ(^^;
東京は厳しそうで涙目です。。。(泣)一時、本気で新潟行きを考えましたが
(あっちは晴れ)運を天に任せます。。。

出航深夜1時?もう終わってるのか・・・
今日は眠剤が切れて夜中の徘徊です。
アバター
2012/05/20 23:57
フェリーはどうでしたか?

金環日食も見れるといいですね♪
アバター
2012/05/20 15:39

いってらっしゃい^^
アバター
2012/05/20 15:28
<くまじゅん様>
ありがとう^^
今からドライブ行ってきます。
アバター
2012/05/20 15:28
<七海様>
情報ありがとうございます。
部分的にも見られないかなぁとちょっと期待しています^^
アバター
2012/05/20 15:25

今日はお休みなんですかぁ~w
いい1日になるといいですね^^

あすかさんが安全にドライブできるように祈ってます(*^^*)ノシ
アバター
2012/05/20 14:16

こんにちは^^
福井県に住んでいるのですが、
福井県では日食は見れないそうです(´・ω・)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.