Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


長引く体調不良(〃´o`)=3 フゥ


先週からずっwwと具合が悪く、回復の兆しが見えません(。┰_┰。)
2、3日休めば回復も早いのでしょうが、仕事が忙しくて
今休むと、休み明けには、多分追いつかない仕事量なので
休めないんですよね(〃´o`)=3 フゥ

しいて例えるなら、自転車をこいでる状況に似ていて
止まると倒れてしまう為に、こぎ続けなければならない
状況ですかね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

そして免許の更新もまだ行けず仕舞いです…。。(ーー;)

アバター
2012/05/21 22:26
私もそうなのだけど、キヨさんも病院お嫌いみたい^^;
でも、どうしようもない時ってやっぱりあると思いますよ…。

病院行ってお医者様に見てもらって欲しいです(;o;
アバター
2012/05/21 22:10
なるほど、自転車。。。(^-^;
少しでもよくなりますように。☆
アバター
2012/05/21 21:29
一度休みましょう。会社も心配でしょうけど、体をこわすと取り返しがつかないよ。
アバター
2012/05/21 12:10
せめて、病院で薬を処方してもらって下さい><
市販薬より効きますから。
アバター
2012/05/21 08:45
ダメージが蓄積しているのでは・・・☆
アバター
2012/05/20 23:35
辛そうですねー;;
でも、休めないのですかー(T_T)
せめて睡眠時間を大切にしてほしいから、
訪問は本当に体調が治ってからにしてくださいませー;;
アバター
2012/05/20 23:25
大丈夫ですかね・・
そうですよね、ゆっくり何日か休めば治るでしょうに^^;
お大事に・・それ以上ひどくならなければ良いですね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.