Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~!その20回目くらい


けさは 金環日食(正しくは日蝕らしい) がありましたよね^^
うちのとこは90%の部分日食だけど
雲のない ☀ だったので 早朝から近所のみなさんも
早起きして 車でどこか(いい場所で見るためかな)出掛けたり
なんか盛り上がってたなぁ・・( =①ω①=)フフフ

あたしは あんまり関心なかったけど
日食用メガネはもらったので なるへそ・・と部屋から少しは見ました。。

それより
裏の畑のとこに 時々あらわれる 茶色のにゃん 

いるのですが
かけずりまわり 野ねずみを 捕まえて
得意そうにくわえているのを目撃! です!

うちの地方は冬が雪やらで厳しいから
純粋なのらちゃんはいないので
こんな 野生を持っている猫ちゃんは久々に目撃したなぁ・・

アバター
2012/05/22 13:21
あっ まぎらわしくてごめんね^^;

「小桃は見た!」で勝手にシリーズ化してて
その20回目くらいかなってことです^^
アバター
2012/05/21 22:32
茶にゃんかわいいですねぇ(´♡ω♡`)

ほほー日蝕なんですか~φ(。。*)メモメモ
アバター
2012/05/21 18:38
晴れてて良かったですね(*p゚ェ゚q)
あたしのところは天気が悪く見れませんでした(;O;)
メガネも持っていたのに本当に残念です;;
アバター
2012/05/21 18:28
日食見たんですかぁω
私は残念ながら寝坊してしまいましたw
しかも私の住んでる地域からは部分日食といってたような気がします。
次日食見えるのは、2030年だそうですね。。
その頃は私は30歳!∑
でも、次は見たいと思います≧ω♥

猫チャンすごいですね!!

stpお届けです♥
アバター
2012/05/21 16:19
日食、見るために早起きして見てましたw
部分日食だったんですけどね

その猫ちゃんすごいですね∑
実際に見たことないので見てみたいです
アバター
2012/05/21 16:07
20回も!?
すごいですねw

日食ゎ、学校の校庭で見ましたノノ

stp&水やりです!
アバター
2012/05/21 15:30
20回もみちゃったんですかw
すごい(*^m^*)

こないだスズメをしとめた話きいて びっくりしたばかりです
ねこってすごいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.