Nicotto Town



レア・レア・レア♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.84cm
アブラハヤ
1
10.58cm
ニゴイ
1
34.70cm
ギンブナ
1
22.65cm
ナマズ
1
48.38cm
ブラックバス
2
44.33cm
ニジマス
1
60.97cm
イワナ
1
36.76cm
ソウギョ
1
84.71cm
アユ
2
24.73cm
ウナギ
1
61.09cm
ハクレン
3
104.10cm
昔落とした筆箱
1
22.96cm
柏餅メダカ
2
3.52cm
2012/05/21 15:19

ぉ久ぁ~に釣りしたらぁ。。レア釣れましたぁん♪(*´ェ`*)よかったぁん♫w

モグラちゃぁんイベもぉ。。

ぉ宝。。ざっくざっくぅ掘り当ててぇ。。www

コンプぅ~★彡
。。しちゃぃましたぁん♪ヾ(*´∀`*))ノ”ヮッショ~ィw

今日はぁ。。金環日食ぅの日だったけどぉ。。

ㆀ☂ㆀでぇ。。じゃんねんながらぁ。。見れましぇんでしたぁん|・ω・`)ショボーンㆀw

ニコの日食イベ楽しみ~だったのん^^

薄っすらと。。暗くなったぉ庭に。。

(ノ゚ω゚)ノ*なんとぉぉォォ~。。ぉ家がぁスケェスケェ~♪ww

pinkのぉチュ~リップのぉ家。。

おとぎの国の入り口のよぅに。。幻想的に見ぇました』❤:*:・(*´エ`*)ウットリン:*:・

ぉ友達より。。by 伝言板。。ありが㌧^^b

でもぉ。。巡回してたらぁ。。10時過ぎにはぁ。。もとに戻ってぃてぇ。。

ぉ知らせではぁ。。15時まで日食イベってぇあったのに。。;w

パシャ★しそこなっちゃぃましたぁん。。|;ω;`)グッシュンㆀww


ニコでもぉ。。

金環日食の演出
があったらぁ。。もっとぉ幻想的だったでしょぅねん
♪゙d(´ω`*)ぅんぅんw

アバター
2012/05/26 10:15
おはようございます^ ^

最近(って言うかずっと)残業続きで、明日も休日出勤です。
疲れとストレスが溜まりまくっています(T_T)
inしても転寝してしまって時間が過ぎちゃうばっかりで巡回が出来ないで皆さんに悪いなぁって思っていました。。
アバの着替えもせず、お水をあげるだけで楽しみがなくなっちゃいました..
なのでしばらくお休みをいただくことにしました。

仕事が落ち着いて、アバの着替えや部屋の模様替えを楽しめるようになったら復帰したいと思っています。


コピペでごめんなさい..
皆さんのお庭に奇麗なお花がたくさん咲きますように^ ^
アバター
2012/05/26 04:47
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日の㋜㋢㋖のお届けです^^(満開)

今日はいよいよテニスの大会ですㆀ
☂の影響で、中止になるかもしれません><ㆀ
そのときは、しっかりテスト勉強にはげみます⋆

朝ってすごく寒い・・・・・ㆀ半袖でいるのが問題かな・・・・w

良い週末をお過ごしください^^

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/25 21:43
レアおめでとう♪(´∀`)ノ
レア魚より水辺に浮かぶ白き天女に惹かれるよーw
アバター
2012/05/25 20:41
あんにょん(*╹◡╹*)

おかげさまで熱は下がりましたw
身体の痛みはまだ残ってるんですけどインフルではなかったみたいで良かったですw
ご心配おかけしました❀

朝OSTURL伝言板に持ってきましたが
YUさんにはこっちの方がぃぃと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=3a2HA--Qoqk&feature=player_embedded#at=270

朝のはジェジュンの画像オンリーなので゜。(*^▽^*)ゞ
ジェジュンのOSTはエンディングで流れるらしいですけど
スンホンさんもOSTに参加してるって噂ありました♪
見つけられなかったんですけどね・・・><
アバター
2012/05/25 05:26
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

明日はいよいよテニスの大会ㆀ一生懸命がんばってきます⋆
明日は1日中インできない可能性が高いですㆀすみません><

マンドラさんのメガ化、1個でストップしてます・・・・ㆀ
今日はメガ化していますように・・・・・祈✿

PS 昨日は神フリマが成立して、うれしかったです♬

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,
アバター
2012/05/24 23:04
こんばんは✿ カーナビがものすごく欲しい今日この頃です~^^
アバター
2012/05/24 20:31
こんばんは

やっとテストが終わりました!!
毎日、訪問ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)
アバター
2012/05/23 09:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/23 07:45
うんうん。
北海道で見える18年後にまたやるかな?
っていうか18年後もまだいるかな?( ´艸`)プププ
アバター
2012/05/22 23:34
レアがいっぱいですね♪

おめでとぉございま~すo(*^▽^*)o~♪
最近釣りやってないですww
アバター
2012/05/22 21:57
レアゲットおめでとうございます^^

すっかりイベント出遅れてしまっています^^;
少しインしなかっただけで浦島太郎状態…
今から取り戻さなければww
アバター
2012/05/22 19:32
レアゲット♥オメデ㌧♥(´_,`@)

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
アバター
2012/05/22 07:26
モグライベント得した気分です(๑◠‿◠๑)❤
レアおめでとぅうう
アバター
2012/05/21 22:36
レア>゜))彡げちゅ~♪(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

heonもぉ釣り行かなくちゃ~トコトコε=ε=(((((( *・`ω・)っ
アバター
2012/05/21 21:17
お~~ レアが 3匹 おめでとうございます♪
雨ですか。。。  残念でしたね  まあ お天気には勝てないですね。。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.