Nicotto Town


タコ 又八


子供の頃?

 「 漫画書きしたいな 」 は、あったんで
す。 漫画の描き方本買って、やっては
みたんですが、最初の線書きで挫折。
 並行に、濃淡なく、真っ直ぐに、均等
に。 んー。 私向きでないな、と、悟り
ました。 漫画書きは、あくまで趣味。
 職業としては、学者。 科学者になり
たかった。 でも、それには思い入れが
足りなかった。
 もっと、思い込み?があれば、今頃
きっと、アトムがそこかしこに!!


アバター
2012/05/28 14:01
 毎日コツコツ。
 興味がもてれば、楽しくなるんだ
けど。 私は、理数が得意だったけ
ど、国語・社会が苦手でした。
 あんまり勉強してなかったけど、
不得意は全然してなかったな。
 悪い見本だね。 興味が持てる
ものが有るから、今の私がある。
 見つけて下さい。
アバター
2012/05/26 13:44
こんちゃ!!勉強4ページィ!!
やっと終わりました✪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.