Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


白ガチャようやくコンプ


今回の白ガチャは
気に入ったので
久しぶりにコンプ目指してみました

目玉はそろったのに
普通品のコートが出なくて苦戦

ダブリ交換でようやくゲットしました
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/05/25 18:15
遅くなったけどコンプおめでとう(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

今回はコート出にくいみたいだね><

私のお友達(男性)が、やっぱりコートだけが出なくて、
でも、ブログの交換記事もほとんど見かけないからGetできないって言ってたよ(・ω・;)

私は、シャツが出ない…(´・ω・`)
アバター
2012/05/23 20:01
コンプすごーいヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
おめでとうございまーす
アバター
2012/05/22 23:33
コンプおめでとうです~✰('▽'*)❤*
ケンケンさん、とっても似合ってますよ♪♪

今回は背景三昧の白ガチャでした~(・∀・;)✰
アバター
2012/05/22 21:07
コンプ。おめでとうございます。\(^o^)/

コートがゲット出来て良かったですね。^^

今回、服関係が以外と出ていないのかも?^^
アバター
2012/05/22 20:37
コンプおめでとうざいます。^^

目玉が先に4つ揃うとは・・コート、隠れ目玉でしたね。
アバター
2012/05/22 13:40
すばらしいですね~^^

おめでとうです~!
アバター
2012/05/22 10:48
コンプおめでとうございます
アバター
2012/05/22 10:25
お互い、全部そろい良かったです・・・ありがとう!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.