Nicotto Town


月がきれいですね


筆がwww


何にも出せるもの無かったし、ちょっとお試しをしてみたんです^^


「筆」


去年の今頃、いっぱい出た青ガチャ普通品。滅多に使わないし自分の分が
1個あればいいかと思ってたけど。

リサイクルして、まあとりあえず10本だけ残しておいたけど…。

誰かのフリマブログで「筆」が人気とか?

たま~に出品されてるのも見たけど。。。

まあ、応募来なかったらサブの倉庫にある目玉とかの
移動用にしようと思って、出勤前に軽く出してみましたwww.

求めも「最近の青ガチャ」「目玉1点」「背景5点」で、やる気なさげな感じ?

帰宅後INしてみたら、なんと応募が、しかも6件も?

ほとんどが最近の背景で、1件だけ目玉の「ちまき」を応募してくれた人がww。
背景だけなら、先着で行こうと思ってたんですが、ここは目玉に
敬意を表して、成立させていただきました(^◇^)

こんなに早く、普通品で目玉Get出来るようになるなんて…。
「筆」が恐るべしなのか?

ニコタの人気が出るアイテムって、私の想像を超えているって事を
改めて知ったのでした~^^。

本当にフリマって、奥深いものですね~^^;

アバター
2012/05/23 12:01
>mochaさん

私がフリマ始めた去年の今頃、すっごい強気でしたよ、獅子舞マント!www.
でも、今年のかみしもであっさりget出来ました~(^◇^)

やっぱりフリマって解りませんwww.
アバター
2012/05/23 11:20
獅子舞マントwww
インパクトありありですよね~^^

でも季節問われそうなアイテムなので、今のところ
げっとに向けての動きはしてないですwww
アバター
2012/05/23 08:49
>mochaさん

「応募6件」
ページめくるの久しぶりでしたwww.

mochaさんは獅子舞マントとか欲しい方ですか?とりあえずコンプしようとGetしたけど
やっぱり、使わないです~~www。
アバター
2012/05/23 08:31
おはようございます^^
応募6件ってスゴイ!…それも筆だし~^^;
あれ、持ってもあまり見えないですよねwww

ゆきほさん、↓の自分が欲しいと思わないものは、人も欲しがらないってのは
違いますよぉ~…タコツボとか欲しがる私がいるじゃないですかwwwww
アバター
2012/05/22 23:21
>さるさるさん

自分が欲しいと思わないものは、人も欲しがらないと思ってました。
解らないものです^^;
アバター
2012/05/22 23:05
ふ、筆か〜・・・
盲点……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.