Nicotto Town



皆さんの睡眠時間って

何時間ぐらいっすか?

オレは5から6時間の間かな?w

最近、休日もユックリ寝てられん、、、ってか起きてしまう><

・・・年のせいかなぁ?w

んで大体何時起きですかぁ?

オレは6:20起床、7時の電車に乗って、8時に会社に行きます
帰宅は21時・・・

この繰り返しっす;;

アバター
2012/07/11 18:31
いえ、年のせいでは、ありません。

ショートスリーパーなんだと、思います!^^
わたしも、同じww

でも、勤務時間が、長くて、大変ですね・・・><
アバター
2012/05/25 00:22
私は6~7時間ぐらいかな。
寝汚いけどwww
きちんと起きられるのは、いいことです♪
アバター
2012/05/23 15:48
睡眠時間・・・
ニコタで遊び始めてから少ないwww

昼寝は思ってるほどしてないんだよww( 'ノo')コショッ
アバター
2012/05/23 01:10
私は5時半起きです。
シャワー入って、お弁当作って、ニコタして7時にご飯、
7時半にお化粧諸々・・・
8時過ぎにニコタして、9時に家を出ます。

私もこれの繰り返しだよ^^;

やばい~1時過ぎてる~~誰のせい??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.