Nicotto Town


妄想もっさり日記


昨日の父の日は…


何と!
この私が!
絶対愛想のないと思われているような私が!

フォンダンショコラとシフォンケーキを作ってパピー様に贈呈しました=ω=ノ

まぁ私は料理やお菓子作るのが特技ていうかとくいだからまぁパピー様は
『お!ありがとうございます!』
といってたよ!

いやーシフォンケーキは焼きすぎて何かぶつぶつがいっぱいでてきててぞくっ!ってしたけど…))まぁそのせいでやわらかいのがちょっとかたくなった                けど・・・

むっちゃうまかったぜ!

フォンダンショコラは私の好きな漫画xxxHOLiCの有子さんって人がすきなたべものなので『たべてみたいなー』っと思っていたお菓子だったんでつくれて嬉しいしなんせあれはうまかった!~(´ω`)


バレンタインデーもフォンダンショコラ作ろうと思います!

アバター
2009/06/22 13:28
ふぉー♪

うまくつくりゃんせ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.