Nicotto Town


小桃のかんづめ


子供の頃あこがれたのは^^


ブログ広場のお題ですw

あたしは高いところが大好きなので✾(。◠‿◠。✿)
小さなころは
遊園地に勤めて 観覧車やジェットコースターの点検する
係りになりたかったかな・・
画も好きだったから 画を描く仕事の人というのも
思ってたっけ。。

スカイツリーが一般公開になって
いろいろTVでやっているけど
男性に
高所恐怖症 が多いのを あらためて思ったなぁ。。

逆に あたしは 
閉所恐怖症 で狭いとこは嫌いです^^;
なので今住んでいるアパートも
坂の途中の2Fの角部屋で
近所の山が見える 眺めのいいところなんです~♬

狭い部屋に閉じこめられる・・うわぁぁ・・
想像しただけでダメですねぇ;;

アバター
2012/05/24 17:48
高いところは好きです..が
暗いところや狭いところはほんと無理です;
観覧者やジェットコースターの点検ですか..
落ちそうで怖いです..
アバター
2012/05/23 21:31
高いところは結構好きですね~
ちなみに狭いところは大好きだったりします←

アバター
2012/05/23 19:40
高い所。。。実は私も好きだったりします。
でも、これだけ高いと、ちょっと恐いかも。
一度は行ってみたいです。スカイツリー☆
アバター
2012/05/23 19:19
ここに失礼します。

5月22日、訪問ありがとうございます^^

お返しに来れなくてすみませんでした・・・

丁度テストだったもんで・・・

遅くなりましたが、お返しⓈⓉⓅ&水遣りですb

これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2012/05/23 19:02
こんばんわあ!コメントありがとうございます!

STP、水遣りのお届けに参りました!
アバター
2012/05/23 18:13
友達限定STPだよ(*Ő艸Ő)♡
アバター
2012/05/23 17:41
=====================================

こんにちは^^今日運動会の練習で熱中症でたおれた
         とか言っててすごいうわさになった! 
         ほんとビックリだよね♪
訪問㊥
ナナ汰
=====================================



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.