Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第45回集会 美しい花嫁たち~パート2

画像

新作でいち早く並んで……

ウェディングドレスだから当然、教会!

ドレスを着た方たちが次々と訪れる。

タキシード来た方も訪れるぅ~

そしてどーぞどーぞで飛び入り参加OKの遊び隊~^^

今夜は人数増えてますぅ~

7人の花嫁を持つ男性は……どこぞの王子様?

な~んて素敵な構図なんでしょう❤

楽しませてくださった皆さん、本当にありがとう^^


キラルちゃんがこの後、暴走してました。

これがまた楽しいんだもの。

ぷぷぷっ(*´∀`)アハハン♪


楽しいひと時をありがとうございました~

今夜はぐっすり寝て、また明日からがんばりまっす!

アバター
2012/05/25 18:10
たのしかったね^^

間に合ってよかったです♪

ウエディングはいつまでも女性のあこがれですものね✿
アバター
2012/05/24 21:12
こんばんは~
タキシード姿の男性が花婿さんかと思いました!
ハーレム状態でさぞ嬉しいんだろうなあと勝手に想像してました
ウェディングドレスが並ぶと圧巻です~☆
アバター
2012/05/24 17:28
華ちゃん、昨日もありがと!
ウェディングドレスはやっぱり華やかでいいね!!

キラルちゃんの暴走・・・見たかった~(๑→ܫ←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.