Nicotto Town



地震

今日も一日終わって寝ようと思ったら青森の方で大きい地震があったと聞いて

びっくりしました。(震度5強?)

去年の3月以来、大きい地震があると怖くなってしまいますが、今回の地震で大きな事故等

ないことを願っております。

アバター
2012/05/26 06:51
そういえば、この日の震度5強の地震があったときは、NHKしか緊急ニュース番組しかなってなくて
他の局はテロップだけでアレ?って感じでしたね。

なんでこんなに大きい地震なのに他の局は番組変わらないんだろうと不思議に思いました。
地震がありすぎてテレビ局も慣れてしまったんですかね?
本当におかしな世の中にならないといいです。
アバター
2012/05/24 20:08
ブログ広場からの訪問です

地震があったんですね。最近は頻繁に地震のニュースが流れますよね
ハルカさんが言うように大きな事故などがなければいいですね^^
アバター
2012/05/24 05:51
え!!
そうなんですか..
知りませんでした;;
地震はやっぱこわいですよね..
アバター
2012/05/24 02:55
ブログ広場を巡回しておりまする(((((((っ・ω・)っ【名刺:鳥谷シン】
あほな奴ではありますが、仲良くして頂けたら幸いです(´・ω・)

ラジオでやっていましたが、最近は震度五でも報道がされにくくなって、何だかおかしな世の中になりつつあるなぁって印象を持っています(´・ω・)
地震が来なくなる日がくるといいですね(´;ω;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.