Nicotto Town



レナウン娘

レナウン イエイエ わんさか娘のテーマ


♪ ドライブウェイに 春が 来 (ク) りゃ、  イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

プウルサイドに 夏が 来りゃ、 イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

レエナウーン、レナウン、レナウン、  オシャレで シックな レナウン娘が

わんさか わんさか わんさか わんさか、  イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ !



テニスコウトに 秋が 来りゃ イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

ロウプウェイに 冬が来りゃ イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

レエナウーン 、  レナウン、 レナウン、  オシャレで シックな レナウン娘が

わんさか わんさか わんさか わんさか、  イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ♪

アバター
2012/05/31 17:26
どさんこ娘のつぎはレナウンか~(◕о◕〃)
アバター
2012/05/26 13:28
。+♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥+

         【友達巡回㊥】

いつもお世話になっておりますm(__)m
ただいま友達巡回中でございます!!
最近私が二コではまっているのは動物達にコインを貰う事!!
最近はどたばたで、落ち着いていない黒ですが、
これからも4649お願い致します。
          【お知らせ】
5月29日に友達整理をします!!
コメをしてくれれば残します。
コメしていない人は全員友達解除に
なるのでそこの所お願いしますm(__)m

。+♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥+
アバター
2012/05/26 06:50
つい最近まで聞いていたような、
今は流れていないような。。。
(σ・∀・)σ『イイワァ♪』

あ、他の方も書かれていましたね(*'-'*)
インパクトありますよね。
アバター
2012/05/24 23:20
この歌
65歳のM先生が中学校の時には既にあったそうですよ。
多分お父さんがちっちゃい頃にはあったと思うよ。
私物知りなんだよ。
アバター
2012/05/24 21:28
もしかして、試されてるのでしょうか?
反応を見ながら年齢を探るとか。
もちろん、存じておりますよ。
長く続いたCM ですから。
「イイワァ~」
アバター
2012/05/24 18:31
このコマーシャルは良かったよーー。rayちゃんはしらないでしょうね。
アバター
2012/05/24 17:42
よくわからないけどもイェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ\(^O^)/
アバター
2012/05/24 17:39
また謎のウタうたってる・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.