Nicotto Town


妄想もっさり日記


☆放送コードがなんぼのもんじゃい☆


今日の岐阜はあめがはげしくふってたよー=-=

明日は晴れないと寝起きが悪くなっちゃう><
そいやー銀魂のEDでエリザベスが傘持ってスキップしてる歌があるけど…
あれってかなしくなってくるうただよね=-=

なんか英語だけど訳すと
『何で君は言っちゃうの?こんなに好きなのに…』
って失恋ソングみたいなかんじだT-T

まぁこのグループもまり子の話によると解散したらしいがな…

まぁ人生いろいろやー!!!!

アバター
2009/06/24 20:10
#サークル【都 市 伝 説】からのお知らせです★+。#

サークル「都 市 伝 説」に参加いただきありがとうございます(^∀^)
当サークルではメンバー全員が気持ちよく過ごせるために
いくつかの約束があります。
読んでいただけるとありがたいですm(_ _*)m
ご理解のほうよろしくお願いします★+。

<【必読】このサークルについて>
URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=3706&a_id=12980

今後とも『都 市 伝 説』をよろしくお願いしますb

@関係の無い記事に申し訳ございませんでしたm(_ _*)mペコ
アバター
2009/06/24 18:37
まじだよ~^^

GReeeeNでしょ??イエス☆
やることがもううかばなくなってきたらメンバーひとりひとりの伝言板にぃって
やめるよ~って。んでやめた☆
アバター
2009/06/24 17:44
まりこ
マジで解散したのか=-=

裕二
えええええ;;
漢字使ってますよおおおお
ただな・・・・変換することがめんどくさいだけだ;
アバター
2009/06/23 00:21
まぁなんだ、、、漢字をちゃんと使えwww
アバター
2009/06/22 18:21
ビバ☆解散
ビバ☆ソロですよw

ソロ活動してるのだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.