Nicotto Town



ご無沙汰しててすみせん^^;

私たちが住んでいた社宅が後少しで住めなくなるため
引っ越しをしました。

引っ越したばかりで片づけに追われてますw

でも、私の地元に引っ越したので
今までより遥かに便利です。

昨日も食器棚シートや小物を買いに行って
パン屋さんでパンを買って帰ってきました。

お店が近くにあって揃ってるって心の余裕があるわ。

前に住んでた所はダイソーもパン屋さんも無かったから・・

そして、今日は片づけしたいのに眠気が吹っ切れなくて
リズム感のある音楽が聴きたいと思って
レンタルショップに行ってきました。

このお店も近いので直ぐに帰って来れたわ♪

お部屋は3LDKなので、まあまあ広いですw

キッチンは狭いけど私は痩せてて小柄なので
気を付ければ大丈夫かなw

前に住んでた所は不便すぎて外に出てもつまらなくて
面倒だったので家に閉じこもり気味だったけど
これからは外に出るのが楽しくなりそうw

今は忙しくて訪問できないけど
片づけが終わったらお伺いに行きますので
ごめんなさい。

明日は早起きしてゴミ出して大掃除しに行ってきますw

アバター
2012/07/02 11:04
愛沙羅さん^^

此方こそご無沙汰しててゴメンね。
主婦って忙しいけど愛沙羅さんは仕事もしてるのかな?

私は専業主婦なので大忙しではないけどね。
でも、主人が3交替の仕事だから起きる時間と寝る時間が大変^^;

コメントありがとう^^
嬉しかったです。
アバター
2012/07/02 11:00
お引越ししたのねぇ お疲れ様~!
でも 便利になってよかったね^^

ほんにお久しぶりで さぼってばかりの沙羅です^^;
主婦になるって こんなに忙しいことだったのね><
でも 元気にやってま~す^^

地球が元気を取り戻せるといいねぇ
そして まゆちゃんの願いが叶いますように~!

アバター
2012/05/25 20:50
ナツさん^^

ありがとう♪

うんうん!そうなの。
しっかりリフレッシュしなくちゃねw
せっかく引っ越せたんですものw

引っ越しの日は雨で寒かったけど
徐々に暑くなってきてますね。
寒がりな私は、まだホットドリンクを飲んでるのw

胃腸も弱いから冷たいものは本当に暑くなってからになるのw
アバター
2012/05/25 20:45
サクヤさん^^

お久しぶりです。
ご無沙汰してて
すみません。

はい^^ 素敵な時間を過ごしたいです。
アバター
2012/05/25 07:58
お久しぶり、引っ越し出来たんだね、おめでとう

それも地元のほうに、これからは、色んな所に

行けてリフレッシュも出きるし、買い物も直ぐ出きるし

もう車を使って遠出して疲れなくする事も出きるね

3LDKかなり広いお部屋じゃない、自分も1度は住んでみたい

これからは楽しく有意義に過して下さい、

最近暑くなってきているので水分補給忘れずにね^0^。
アバター
2012/05/25 07:43
お久しぶり、やっと引っ越しできたんですね、

これからは無理をせず有意義に過して

下さいね^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.