Nicotto Town



最悪!

うちさ、環境委員会なんだけどさ。


今週募金運動してて、うちの担当金曜日なの。

で、今日担当の人が募金忘れてさ、さぼってんの。

なのになんか「今日☆white☆でしょ?募金行きなよ」って言われてさ。

「ちがうよ、うち金曜日だもん。」てきなこといったんだ。

そしたっけ、「なんで、☆white☆じゃん。◯◯(うちとやる人)昨日、明日って言ってたよ。」って言われてさ。

その人昨日、あとかから「さっき明日って言っちゃった。間違えた。」って言ってたんだよ。
だから今日も聞いたんだ。そしたら「うん、金曜だよ」って言ったからうちちがうじゃん。
なのに言ってきた人、まだこっちのこと変な目で見るし。

しかもさ、今日全校朝会で環境委員会の先生に怒られたし。
うちの担当明日だっつーの!
勝手に仕事さぼった悪ガキにされたんだけど(怒)
ふざけんなって感じ。髪うすいおやじのくせに(怒)
ひどくない?
勝手に容疑者にされたんだよ。

でもそこで「うち今日担当じゃなかった。」とか言ったら「だったらなんでいわねぇんだよ」とか言われそうだし。「言ったけどさぼったんです。」って言ったら「じゃあ変わればいいだろうが。」とか言われそうだし。

あー、もー、やだ

アバター
2012/05/26 10:45
σ(。・ω・。)ウチは、キャリーバッグロゴ書いてある黒いやつだぉ☆


てか、《サンキュー》って何??
アバター
2012/05/25 17:57
*+゜:*;`‐*:゛*‐:+*-
友達限定巡回中・・・
すてぽどぞ^^*
*+゜:*;`‐*:゛*‐:+*-

コピペorz。
アバター
2012/05/25 07:21
こめんねー(ペコリ    1年のお世話だったのよぉー
アバター
2012/05/24 22:55
私の経験的に本当のこと、
ちゃんと言ったほうがいいと思うけど・・・・・。
アバター
2012/05/24 22:00
ぼくがその人訴えたるッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.