Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日は早めに休みます(××;)


頭痛が酷いです(。┰_┰。)
瞼のところから、後頭部にかけてズwwwンと痛い(ーー;)

アバター
2012/05/26 01:21
こめかみ、首、耳の後ろなどにシップを貼ってみたらどうでしょうか

私は頭が重いときこれでだいぶ軽くなります

原因の解消にはならないですが…とりあえず^^
アバター
2012/05/25 16:02
おだいじになさってください><
アバター
2012/05/25 09:47
先日友人が頭痛で救急搬送されました。くも膜下出血を疑ったのですが一応無事でした。
過度のストレスによる頭痛だったらしいですが、本当に気を付けてください。

偏頭痛なら揉んだり温めたりするより冷やす方がいいです。
緊張性頭痛なら温めたほうがいいです。友人は安定剤を処方されかなり効いたようです。
アバター
2012/05/25 08:13
おだいじに☆
アバター
2012/05/24 22:59
ええええ!?ちょっとヤバくないですか!?
お医者さんに診てもらったほうがいいのでは・・・。
アバター
2012/05/24 22:50
瞼から後頭部・・・大丈夫でしょうか?
お大事になさってください><
アバター
2012/05/24 22:34
本当に大丈夫でしょうか…(((´д`;…ハラハラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.