Nicotto Town



モグラの宝探しイベント


こんばんは。ハルカです。

ようやく穴掘りも半分ぐらいとなりました。

非課金アイテムでの参加なので進みは遅いですが、早くクリアしたいなぁ。

モグラ叩きだけはどうも苦手で20秒を切ることができません(>_<)

悔しいので練習したいよ~。ゲーム広場に設置されないかな、なんて。


そういえば今日は朝から長いメンテナンスで中の人もお疲れ様でした♪

写真機能いい感じです!

アバター
2012/05/26 23:11
コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ うちの庭のもぐらさん とってもいじわるなんだよ~
宝箱開けさせてくれないの~ まだ3っつも残ってる~ ブーブーヾ(◕ε◕`。)
アバター
2012/05/26 06:47
> まぐ太郎さん♀

そうなんですよ。
メイド喫茶は可愛い衣装が着れるのがいいです♪
まぐ太郎さん♀も機会があればぜひやってみたらどうでしょう?笑
アバター
2012/05/25 17:45
訪問感謝です( ๑*╹౪╹)
めいど喫茶で働いてるんですか∑(゚◇゚;)
可愛いだろうに(pq♥∀♥`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.