Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日天気よくないね。うんゴロゴロ曜日

のんびりしすぎたーなおはようございますです。

今日は歯医者です。
まぁ休みの過ごし方の定番その1ですね(定番か?w)

うまいもの食べたいぞ~。
なんかいろいろと。

ここ最近2連休が続くので、
ゴロゴロもしつつ・・・歯医者に行ってきますw



ちなみに昨日はauの新機種を触ってきました。

もうすぐ・・・あ、今日か。
HTC Jと呼ばれるISW13HTは無かったんですけど、
もうすぐ発売するであろうシャープから2機種と京セラから3機種と富士通からの1機種触ってきましたよ。

動作はいい感じなんですが、何か物足りない感じ・・・。
まぁでも今までよりはマシ・・・かな?

実際使ってみないと何とも言えないね。



ではまぁ歯医者行ってきます。
一応ニコニコ動画で生放送しますよ。
では!

アバター
2012/05/28 00:54
<ゆきんこ様>
たしかに緊張はしますね。
気がついたら全身力が入ったままで^^;
んで力抜くんですけど、気付けばまた力が入ってたりw
アバター
2012/05/25 11:14
私は歯医者行くと何故か緊張しますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.