Nicotto Town


月がきれいですね


ああ~ん♡来た~~~♡♡♡


ホタルかご、来た~~~~!!!(感涙)


悶えておりますwww.

フリマ掲示板で見てから、惚れこんでしまいどうしても欲しかった
「ほんのり光るホタルかご」とさらにおまけで「もこもこうさぎのバスケット」
まで、応募していただきました~(^◇^)

1:1では…と強欲な気持ちを抑えつつ、他の人が
ブリキのランタンを求めているのを参考にして、
「ホタルかご、黒白ガチャ、P限定何でも」とだけ書いて
メガバラ黒を出品して待つこと半日…。

今回は気長に待とうとは思ってましたがね~^^;

出品側は「それなりのものを」「P限定複数」などと求められ
ハードル高いな~ってあきらめモードでしたがww。
2010年ものだし、250Pもするんだから、当然ですよね^^;

なのに、奇跡の2点応募、しかも「もこもこうさぎのバスケット」も
230Pもするんですよ~^^;
本当にありがたいことです~♡

応募してくれた方、本当にありがとうございました(^◇^)
今回も良い方とご縁が繋がり、本当に感謝、感謝です♬

アバター
2012/05/25 18:44
>ひかゆうさん

こちらこそ、ありがとうございました♬

夏の光りものアイテムも、色々発売されてて人気ありますね^^。
この「ほんのり」加減がたまらなくって、どうしても欲しかったんです(^-^)

ひかゆうさんも、フリマで良い出会いがたくさんあるといいですね~☆
アバター
2012/05/25 18:12
先程はありがとうございました^^

ゲット品は↑↑↑ですね~着物に手持ちの蛍がピッタリですネエ~♡♡♡
そして・・・おまけでモコモコバッグも何て~良かったですネエ~~☆☆☆″

フリマも良い方に巡り会うと本当に嬉しいものですネエ~^^v
アバター
2012/05/25 16:39
>さるさるさん

ありがとうございます♪
私もガーデンにつぎ込んで、P限定とかPガチャとかまでお金が回りませんから、
二兎は追えませんし、メガは博打のようなものだから、持ってない人もいるでしょうね~^^。
需要と供給がピッタリ合うのも、フリマの醍醐味なのかもしれません。

蓮、頑張って下さい(としか言いようがないです)。
私も昨年、7セットつぎ込みましたから………。
アバター
2012/05/25 16:32
>mochaさん

ありがと~って………、何咥えてるんですかぁーーーー!

絶対、絵筆じゃないですよね~www.
mochaさんも、相変わらず好調なようで、お互い欲しいものこれからもGetしましょう(^O^)/
アバター
2012/05/25 16:06
ふむふむ。
メガを作るのに相当苦労なさって喉から手が出るほどだったのか…とか。
いま、蓮のメガ化頑張ってるとこですがなかなか…ですからねぇ…(何セット使えば良いのか…途方にくれる…)

ともかく。
おめでとうございます。
アバター
2012/05/25 15:31
おわぁぁぁ~、ホタルかごって初めてみたけどかわいいですね~^^
それもダブルげっとなんてすごすぎです!!
さすが私のお師匠さん♪♪ おめでとうございまーーーーーーーーす\(^▽^)/

しかし本当にご縁ですよねぇ。
私も変コス用のアイテムにはつくづくご縁が…www
これからもフリマ報告、楽しみにしてまぁす♪
アバター
2012/05/25 13:51
>トッピクン

いいでしょ~(^◇^)

シンプルだけど、2匹のホタルがほんのりと光ってるのが可愛いの~♡
アバター
2012/05/25 13:46
ほんとだ~イイネ!^-^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.