Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


゜+★読めちゃう記事☆+゜


★この文章は、あるページで偶然見つけたものです★

☆みなさん読んでみて!☆㊦↓⇩


こちにんは みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく のけゅきんう

の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その

さしいょ と さいご の もさじえあいてっれば じばんゅん は

めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす?

ちんゃと よゃちめう でしょ?


どうですか?!すごくないですか✩✭

アバター
2009/07/23 13:41
うん なんかたまに『ん?』ってとこあるけどねぇ(笑♥
アバター
2009/07/23 02:51
読めるけど(笑)間違いもわかります(爆)更生やってたのでwwww
アバター
2009/07/03 22:35
よめちゃいますよね(笑♥
アバター
2009/07/03 21:19
確かにっ!! なーんか読めちゃいますね(´∀`*  )
アバター
2009/07/03 19:13
すごいですよね◇♦

マリーもよめましたww
アバター
2009/07/02 18:49
!!(゚ロ゚屮)屮
読めた(♡u‿u)
凄いです!!
アバター
2009/07/02 17:13
よめちゃいマスよねぇ(笑♥

これ見つけたのってだれなんやろおね?!
アバター
2009/07/02 12:58
おぉ!!私でも読めました(笑)
これを見つけた人、すごーーーーーい!!!!!

妙に納得しちゃった大人♀でした(^-^;)
アバター
2009/06/30 16:46
おもしろいですねぇ(笑♥
アバター
2009/06/29 20:28
おーーっ!!
オモローですねっ^□^*
アバター
2009/06/24 17:41
ふゅぅ>>
コメありがとぉ☆♥◕ܫ≨♥

ですかね(笑♥
アバター
2009/06/23 22:21
なるほど☆おもしろいですね(*・∀・*)ビックリ!!

人間の脳みそは思い込みで動いてる時もあるらしいし…その一例ですかね♪
アバター
2009/06/23 16:30
komeXさん>>
コメありがとぉ☆♥◕ܫ≨♥

いろんなトコででてきマスね☆★
アバター
2009/06/22 23:29
このフレーズは、何かのアニメにも出てきたような、
ハッキリ思い出せないけど聞いたことがある。
研究に基づいてたんですね。ウーム
アバター
2009/06/22 22:19
向日葵うさぎさん ⋆ れもんさん >>
コメありがとぉ☆♥◕ܫ≨♥

そうですねっ‼ これ最初マリーの学校の学級通信でかいてあって、
全然読めるしすごいですよねぇ★゜+
アバター
2009/06/22 22:10
こんばんは^^

これは有名なコピペですね・ω・
この研究者さんすごいですよね〜
アバター
2009/06/22 21:38
なんとなくだけど読んでしまうなぁ~( ̄Д ̄;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.