Nicotto Town



秘密


僕はリアで ニコタをしてる事を秘密にしています


唯一マスターだけが知っているので
最近とてもきわどい会話をしてくるので困っています

ニフで闇登りをしているときも 裏に引きこもるのに・・・・
「闇登りの時間ですよ」っと言う
春から学園に通っているので・・・・
「夜間の授業が始まりますよ」っと言う
なので近頃 僕が先に言う
「学校行く前に集金もあるから お先ぃ〜」
そしたら昨日・・・・
「行ってらぁ〜」っと言われた

ちなみにマスターは
パソコンを触った事が無い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2012/05/27 00:38
真央さん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ)) そしてマスターは女の子大好きなので
     あちこち追いかけ回してる感じが 予想されます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/27 00:34
マスター今頃パソの練習してるかもよ(*^m^*)ププッ

二人でそのうち散歩してたりして(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/26 22:48
yuki.Aさん リア友はブラウザゲームやパソコンに詳しいので ニコタは禁句です><
      チャッ友って言ってます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2012/05/26 22:45
がくさん 例の休日の飲み会した時 ターキーを4杯ちょろまかした事
     しっかりバレました>< 経費で落としてくれました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/26 22:43
マメさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、本当に居たら・・・・女子を追いかけ回して
     僕なんか眼中に無いかもぉ〜です(/・_・\)アチャ-・・
アバター
2012/05/26 22:40
首領 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、なんでマスターが首領と知り合いなんですかぁ〜><
   でもなんか 2人で僕の噂してそうで怖ぁいヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2012/05/26 22:38
く〜まちゃんさん にっ・・・・ニンニク?
         そう言えばキャラ的に マスターと共通点がありそうな・・・・謎
アバター
2012/05/26 22:37
なぎさん リアルと結構ギャップがあるので リア友にはバレる訳にはいかない><
     マスターはチョッピリ特別な存在なんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/26 22:35
achireさん マスターは携帯の達人ですが ゲームはほとんど出来ません|ω・`)プッ♪
      チャットの世界を説明しても キーボードが触れないらしいです;;
アバター
2012/05/26 22:27
レオさん 店で寝ない様に気を付けます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     一番ヤバいのは釣りだなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2012/05/26 21:05
(ΦωΦ)フフフ… いつかリア友にバレればええのに(・∀・)ニヤニヤ
そう言う私も、ちゃんと友には言ったことが無い。
見つからないように、「ニコタ」とだけ、言ってるがバレバレw
まぁ、リア友、PCに疎いので助かってますぅ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/05/26 19:22
愉快なマスター♪ワイルドターキーをロックでお願いしま~す!
アバター
2012/05/26 18:29
あら 知らないんですか?
マスターはあなたの隣にいらっしゃいますよ^^

って 言ってみる~~~♪
結構こんなの ありじゃないかな^^
守本さんが裏に引きこもると すぐマスターもスマホからINしてたりしてね


アバター
2012/05/26 14:02
マスターに にんにく(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/26 13:53
ブログとかほんとの気持ち書くところは
あまり身内に 知られたくないですな~(≧ヮ≦●)
アバター
2012/05/26 09:18
わぁ~~なんかマスターと好い感じですね!
何でも分かっていてくれる かといってそんなに出しゃばらない。
でも知っててくれる・・・・
今度 マスターもニコットに連れてきてよ~~^^^^^?
アバター
2012/05/26 07:45
そのうち、「寝落ち~」って言われるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.