Nicotto Town



魔界のメイド♪w


よぅこそぉ~いらっしゃぃませぇ♪

どぅぞぉ~ぉ茶を飲んでぇねん❤(*´ェ`*)エヘ

飲まないとぉ。。怖ぃょぅ♪ww(◔‿◔。)ニョホw

アバター
2012/05/27 13:02
素敵なあなたにstpポッチン(m´・ω・`)m
アバター
2012/05/27 07:55
可愛いよ~❤
次のアイテム入荷が楽しみだね。
悪魔の羽とか背負う十字架とか楽しみ~w
アバター
2012/05/27 04:49
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

昨日はテニス練習試合でした^^
結果は・・・1回戦敗退におわりましたㆀ
最初から気持ちがちゃんとはいっていなかったせいでもありますㆀ
顧問の先生にも「そんなテニスじゃ相手に失礼だろ!」怒られてしまいました・・・・
気持ちを入れ替えて、またがんばります^^

明日は中間テストですㆀ
朝の1時間、昼の1時間、夜の1時間しかインしません><ㆀ
テストがんばります♪

では、良い1日をお過ごしください^^

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/27 00:57
魔界のメイドさん ステキっ❤
アバター
2012/05/26 22:37
魔界のメイド可愛いね❤
アバター
2012/05/26 21:39
これ!これ!  この姿が 目に入らぬか! 
私は 神に使える身 脅しは効きませんよ!  分かったら  魔界に帰りなさ~~い!
アバター
2012/05/26 17:17
メロンオンニ~♪。。よぅこそぉ~いらっしゃぃませぇ~♪(*´∀`*)w

サクランボのぉ紅茶はぁ。。チョアかなぁん?。。今ぁ飲んでるぅよぅ♪(*´ェ`*)エヘw
アバター
2012/05/26 14:20
あははははh^^ 可愛いね。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.