Nicotto Town



来週のイベント


こんばんは。ハルカです。

5月も気付けば残りわずかですね。

http://www.nicotto.jp/event/june2012/makaieventtop.html

来週はコサージュイベントが楽しみですね。

今から準備しておくのもありなのかな?

マッチングイベントについては全くお知らせを聞かないけど

どんなのになるのでしょうね?

アバター
2012/06/02 15:58
こんにちゎ^^

サークルからです!!

承認感謝ですッ><

水遣り&ステプお届けしました^^

私も、サークル作ったんではいってください!!(女子会サークルですっ)
アバター
2012/06/02 09:42
毎日毎日訪問ありがとうございます(*^_^*)
すごいですね毎日^_^;うちにはできません^w^
♡ ハルカ ♡ さんの着ている洋服かわいい❤
アバター
2012/06/01 23:23
初のマッチングイベントは教会で待ってたら勝手にマッチングしてくれました。(ラッキー!)
イベントアイテムのバッグは無料コインなのにとてもかわいいくないですか?
気に入ってます♪

コサージュはてっきり頭に付けるものかと思ってたら胸につけるんですね。
種をもらって今育て中なので収穫が待ち遠しい~。
アバター
2012/06/01 23:00
コサージュイベント頑張っております!!

ドレス姿も素敵です!!
アバター
2012/05/28 11:43
コサージュイベントですか
どんなんでしょうね^^
アバター
2012/05/27 13:58
こんにちは!!

stpと水遣りです^^
アバター
2012/05/27 03:59
ブログ広場からです(`・ω・)ゞ
何故だか回ってる時にはるかさんが更新してる時が多いですw

マッチングイベントは初体験なんですけど、どんな感じなんですかね?いまいちわかっていませんw
ただまあ・・・・相手のいないわたくしめには関係のないイベントだとは思っています(´・ω・) www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.