Nicotto Town



ニコタ一周年


もう過ぎちゃったし、伝言板でもお伝えしましたが、ニコッとタウンに登録して、丸一年が過ぎました。

22日だったんですけどね。


すぐに飽きて放置しちゃうかな?と、思っていたし、
紹介してくださったノアさんにも「放置したらごめん」とか前もって話してあった。

でも、すっかり馴染んでしまい、今に至っています。


一年やってると、アイテムもいっぱいたまりますね。
私が去年最初に育てたポピーが、今また花盛りです。
最初にメガ花を作ったときには、色違いなんて無理!と思ってましたが、今は、レア種の手持ちも欲しいとか思ってるんだから・・・・w
もうすぐ発売であろう、アジサイのレア種手持ちを虎視眈々と狙っておりますw


ということで、一年間ありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


***

目を猫目にしてみました。
これさ、猫目のオッドアイとかあったらいいよねー
うふっw

アバター
2012/09/10 12:22
ロトさんにも返信してなかったのね。
私ってダメダメだ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2012/09/10 12:21
まるこむちゃん

私も似たような感じなのよ。
ほんとねー
調子悪くてさ~

顔がビリビリしちゃってさ。
なんだろね、これ。
落ち込みもあって、やっぱり更年期なのかしら。

ニコタもサークルもピグもさ。
元気なときに楽しくやるのが一番だよ。

そだ、こっち来たら、またお茶しようね☆
楽しみにしてるよん~(*´ω`*)
アバター
2012/09/04 17:07
ふみちゃん、元気ー?

あのね~私、あちこち神経痛みたいなんだぁ(>_<。)
なぁんか足もおしりも痛いよぉ・・

巡回もチャットも腕がぴりぴりしてイヤ~ンなの。
アメーバピグなんて完全放置ーしくしく
携帯までキビシー。。。
オマケに(ってか、こっちがメインか)コーネンキでちょっと欝っぽくて
どうにも良い方向に進みません。
サークル、休ませてもらって良いかなぁ。
抜けたくないんだけど、みんなこういう時、いったんやめてる感じよね。。
伝言くれてる人のところは頑張ってまわってるんだけど、お水&ステプも体力ギリギリ。

あ~書いてるうちにどんよりしてきた・・(;`皿´)チッ



アバター
2012/07/05 22:03
なかなか巡回出来ないのでサークル止めます~・・
短い間でしたがありがとうございました^^
またちょこちょこ遊びに来ま~す♪
アバター
2012/06/03 10:53
みぃちゃん

ありがとう~。
こちらこそ、よろしくね~。

ネコ目オッドアイいいよね~
きっとそのうちやってくれると!w
アバター
2012/06/03 10:52
ロトさん

ありがとう~

巡回もままならない状態ですが、これからもよろしくです~
お花のイベント目白押しですね。
楽しみ~
アバター
2012/06/03 10:51
わおちゃん

ご無沙汰しちゃってます。
ちょうど良い時間に、眠りこけてることが多くて。
あと、体調がイマイチでね。

また遊んでね。
ありがとう~( ^ω^ )
アバター
2012/05/28 22:48
1週年パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
これからもよろしく~♬♪♫

ネコ目のオッドアイいいね~wあたしも欲しいかも(=艸=。)
アバター
2012/05/27 23:46
一周年おめでと~~!
アッシュ貰ったのかな?w
これからもよろしくねん♪
アバター
2012/05/27 21:08
1周年おめでとう~~\(@^0^@)/やっほ~い♪
知っていれば 学園名物 押し掛け隊が押し掛けて
お祝いしたかったですぅ~~

また 遊びにきてねん!
アバター
2012/05/27 19:44
ヒデさん

ありがとう~

あはw
私が招待したんだから、覚えてますよー。
また気が向いたら構ってくださいね( ^ω^ )
アバター
2012/05/27 19:42
く~まちゃん

ありがとう~
なかなか、ひつじ行けないけど、偶然タウンで会ったりもするねw
というか、く~まちゃんの顔の広さと人気は凄いなーって思いますよー
これからもよろしく~
アバター
2012/05/27 19:40
ZEROさん

ありがとう~。
仲良くしてくれて、本当にありがとうね。
なんか、ZEROさんにいろいろ教わったもんね^^

これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/27 15:26
オイラも、来月で1年になります。。

ご無沙汰になってしまってますが、またお邪魔しま~す!!
アバター
2012/05/27 12:52
祝1周年♪
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/27 11:53
一周年おめでとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.