Nicotto Town


小桃のかんづめ


飛行船を見たよ!


うちの市ではきのうから
東北六大祭りパレードなどある 大きなイベントを
やっています^^

その関連なのかなぁ・・

窓から外を見たら 青空に 白い飛行船が
ぼっかり浮かんでいました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

よく見ると ゆっくり西のほうに動いています。。

山に隠れてもう見えなくなったけど
飛行船を見たのは
都内住んでいた時以来・・そうね7年ぶりくらい・・( =①ω①=)フフフ

飛行機やヘリコプターと違って
気球や飛行船は 静かだし ゆっくり動いているし

見てて なごむんですよね・・あたしは^^

アバター
2012/05/27 19:26
サティは最近しこうせんみてねっす
乗ってみたいっす
日食は起きれなくてみれなかったよぅ
アバター
2012/05/27 18:59
こんばんゎ(・ε・)ノ

ニコ友stp&水やり宅配㊥です( *´艸)( 艸`*)

By♥white→blackおっさん♥
アバター
2012/05/27 18:59
お祭りって確か東北六魂祭でしたよね
行きたかったのですが岩手なので行けないのですね;

飛行船は小学5年生に見た時以来見てませんねぇ・・・
みてて和むっての分かりますw
アバター
2012/05/27 15:34
お祭りですかぁ。。
なんかそのお祭りニュースでやってたような?
気のせいですかね?¿¿

飛行船。。
良いですね♥
私もみたいですω
アバター
2012/05/27 13:23
わぁ*

私もみたぃなぁ・・・♡❀.*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.