Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


富山ツーリングからただいまぁ♪


富山1泊2日
バイクでツーリングに行ってきました

名古屋~
国道41号線をひたすら走って5時間
富山に行きました
なんたって真っすぐ行くだけだから
地図もいらなかったわ

土曜のお昼は
富山で回転寿司へ
ネタが良いのでおいしぃ~!

夜は東京で仕事仲間だった
地元放送局のK君の案内で
魚が美味しい居酒屋へ
富山の日本酒飲みながら
刺身、煮魚
そして旬の白エビの唐揚げ!!
その後はスナックでカウンター越しに
キレーなオネーサンとお話しながら
お酒飲み飲み

そして今日のお昼は
元祖「富山ブラックラーメン」の名店
『大喜』へ!!
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000030/
うまうまでした!

帰りは高速道路ぶっとばして
約3時間で帰宅

楽しかったわぁ!
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/05/29 23:24
おかえりなさい~✧y(^ヮ^)y
ケンケンさんまたまたおいしい旅になりましたねっ❤(´▽`*)*
海鮮ってすてきですよね~❤❤
アバター
2012/05/29 18:12
また美味しいものいっぱい食べてきたんだねぇ( *´艸`)
楽しい旅行で良かったね♫

なんかお寿司食べたくなっちった(´-ω-`)
アバター
2012/05/29 17:08
ご飯も景色もよさそうだのー!
うらやましいぃ★
アバター
2012/05/29 16:45
おかえり~
 私も 佐賀へ温泉旅行へ

宿について さっそくビール
部屋の露天風呂はいりながら またビール
伊万里牛食べながら またまたビール 

 どんだけのむね~ン  ぼりぼり
アバター
2012/05/28 23:22
うわあ、満喫ですねえwヽ(o´3`o)ノ
んで、お土産はどこへ取りに行けばいいのですか?
アバター
2012/05/28 11:57
富山は海の幸が本当に美味しいですよね。^^
以外と「リーズナブル」だし。\(^o^)/

何より「地酒」が最高ですしね。お帰りなさいで~す。(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.