Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日はブックオフに長居しました(⌒・⌒)ゞイヤァ


ブックオフからの携帯メールで、近くのブックオフで
今日の日曜日限定で、105円以外の本が全品半額という
お知らせが来ていたので、お昼からブックオフに行って
来ました(0´∇`)ノぁぃ♪

駐車場が無いので、自転車で行ったのですが流石に
この時期になると走り始めて5分ぐらいは気持ちが
いいのですが、其れを過ぎると、やはり暑いですね(。´-ω・)ン?

半額って事で、全体的にじっくりと見て回ったせいで2時間弱
一つの店舗に長居をしてしまいました(⌒・⌒)ゞイヤァ

数冊購入したのですが、一番多く購入した作家は「黄文雄」ですね(0´∇`)ノぁぃ♪
下記URLは黄文雄氏のwikipediaです↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%96%87%E9%9B%84_(%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6)


この方の書く著書は読み応えがあり、自虐的主観に塗れた人や
所謂「ゆとり」と言われる世代の人に読んで欲しいと思います(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2012/05/29 10:28
半額は安いですね!それはついつい長居もしたくなります!
お得に買い物できてよかったですね(^^)v
アバター
2012/05/28 20:40
読んでみます。
アバター
2012/05/28 16:28
おおお!
これは面白そう!
情報ありがとうございます^^
アバター
2012/05/28 15:11
この方面白いですよね。私も数冊持っています。
呉善花さんとの対談も面白かったです。
アバター
2012/05/28 08:34
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.