Nicotto Town


タコ 又八


買ってよかったもの?

 なんでしょね。 シャーペン付ボールペン。
 2本持ち歩くの面倒だし、ポケットに入れ
とくと、どっちか分からない。 出してから、
「 あっ、違った。 」 は、困りもの。
 ボールペン黒の他に、赤も欲しいんだけ
ど。 贅沢?

アバター
2012/06/30 18:20
 用事済ませて帰ってきました。
 島眠ですが、ちょっとコメントに
返信。

 その後、赤と青のボールペンが
付いたのを、買ってたんですね。
 ( 赤だけでよかったんだけど、
なかった。)
 でも、やっぱり使い心地が悪い。
 シャープペンの出し入れする
部分が、ポケットの縁に掛ける
形になっています。 書いている
最中に当たると、引っ込んでしま
う。 かといって、当たらない様
に、反対に向けて置くと、先が方
減りしてしまう。 普通だと、無
意識にクルクル回すんだけどね。
 複雑になると、何処かに弊害が
出るんだろうなと、思っていたん
ですが。 やっぱり。 ちょっと
使い辛いけど、慣れちゃうと思い
ます。
 コメント、有難う。 また、
よろしくお願いします。

アバター
2012/06/30 17:20
そんなんでもないですよ!!
それでいいんです^ω^))



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.