Nicotto Town


タコ 又八


なんか


これ。 上が白なら、ボクシングのレフェリーやなー。
と、思ったんだけど。
それと、レフリーじゃなくて、レフェリーなんやな。

アバター
2012/05/29 22:49
 いやー、私も、格闘技は好きじゃないですけどね。
 確か、白い半そで(限らないと思うけど)シャツに
黒の蝶ネクタイ、そして、黒の長ズボン。 ベルト
も、黒だった筈。
 テレビで見かける時もあるので、その記憶。
 厳格な決まりではないと思いますが、一応ネット
調査して見たら。 条文みたいなのには、記載見当
たらず。 写真では、大体上の通り。 多分協会で、
決めてるんでしょう。 そこまで、調べる気はない
ので、御免なさい。
 また。

アバター
2012/05/28 18:52
こんにちは 
ボクシングって見ないのでわからないんですが、
こんな感じの服なんですか(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.