Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴキブリの恐怖・・


ここ3年くらい見ていなかったんだけど
ありゃ
ついに 流しとこに ごきぶり 発見!;;

ごき用の だんご 買ってこないとね・・
ホイホイ だと 解決にはならないからなぁ・・;;

生き物は ほぼなんでも好きだけど
ごきぶりははね・・困るもんね・・^^;

思い出すのは
幼いころ おばあちゃん家に泊まった記憶・・
今は取り壊して 新しい家になったのだけど
明治時代初期の家で
池があったり 迷路のような作りで あたしは好きでした^^;

ただ キッチン・・というか台所には ごきがよく出現して

うちの姉は そこで おやついただいていて
口を開けていたら
ごきが 飛んできて 口の中に 入った!!^^;;
事件がありました・・ひぇぇええ~~


あっこれ読んで 気持ち悪くなったら ごめんです。。

アバター
2012/05/30 16:06
いやあああああ..
ごきちゃんが口の中に..in !!!!
恐ろしや..
アバター
2012/05/30 06:37
口は、びっくりですね~
私も、ゴキちゃん苦手です。。。
アバター
2012/05/29 07:13
ゴキ・・・・いやーーーーーーーー!!!
暖かい季節は虫がいっぱい来るからそれだけは好きでないです。

ゴキ、蚊、ハエ、蜂・・・・・・・・
最近みかける黒い米粒ぐらいの大きさのカナブンみたいな虫ってなに???
アバター
2012/05/28 21:38
ここに失礼しますm(_ _ )mペコリ

ブログにコメント感謝です^^

時間が空いたときに、また、訪問しにきます^^

ⓈⓉⓅ&水遣りお届けですノシ
アバター
2012/05/28 19:51
私も去年ごきぶり出ました・・・。
お母さんとお父さんが仕事でいない時に出たんですが、
兄も姉も私も虫無理なので3人で怖がってましたw(´∀`;)
アバター
2012/05/28 19:14
凄いお話。。
口の中ってw
私もゴキブリ死ぬほど嫌いです><
昔おじいちゃんのお家に住んでたんですが、
寝る前に玄関にゴキブリが出まして、、
私のお部屋に近かったもんで、
他にもゴキブリが出て、お布団にゴキブリが出て私につくんではないか
と思いながら寝た記憶がありますw
アバター
2012/05/28 17:18
ゴキブリって見たことがないので一度見てみたいという好奇心がありますねw

その事件、ゴキブリでもなんでも口の中に入ったら嫌ですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.