Nicotto Town



かってよかったもの

愛犬。

維持費(医療費、食費その他)はかかるし。

威張るし。我が儘言うし。

小型犬や猫に「遊ぼ~~♬」と突進してくし。

ちょっとくらいの悪さは許してもらえるという変な知恵は付いてるし。

大変なんだけど やはり愛おしい。


追伸;今日の愛犬は 仕事休みの兄が3時間ほど連れ出していたらしく。電池切れで寝っぱなしです。


アバター
2012/06/05 23:40
好きこそ物の、ですねー。
アバター
2012/05/29 20:56
納得にステプをw

アバター
2012/05/29 13:22
この上もなく苦手であります。
へらへらして近寄ってこられると、手に持つモノを全てかなぐり捨てて逃げます。
怖いんだもん。。。
アバター
2012/05/29 06:47
てぃあらさんの愛トナカイ?( ̄▽ ̄;)になりたいです!
アバター
2012/05/29 06:12
…ホネ、クレぇ~(^_-)-☆
アバター
2012/05/29 01:15
賑やかで慌ただしいけれど
ワンといた日々は
宝物のように楽しかったですね。。
アバター
2012/05/29 01:08
こんにちは(^◇^)お初です~(^_-)-☆

愛犬の味のある表情や動作・・愛おしいですよね♡

同感!!

悪さした時の一応反省してるふりの上目づかい・・たまりませんわ~♡
アバター
2012/05/28 23:57
3時間もつれまわすとさすがにくたびれそうですね
かって、は 飼って かな?
アバター
2012/05/28 22:53
末永く可愛がってあげて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.