Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんと出会う散歩❤


散歩・・といっても あたしの場合は
自転車で出掛けて よさそうな場所を見つけたら
降りて 歩いてみるだけなんだけど
爽やかな季節になったので 最近はよく出掛けます✾(。◠‿◠。✿)

神様は あたしが猫好きだと知っていてくださるのでしょうか
にゃんによく会います。。
ま にゃんも気候がいいから 外によく出てるだけかもしれないけどね^^

昨日も 近くのコンビニの裏で
のんびりしている アメリカンショートヘヤ の血が混じっているらしい
丸い顔して子がいて
なでなでさせてくれました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アニマルセラピー効果というのかな
やっぱり あたしは
動物と触れ合っていると 気持ちが落ち着きます❤

そのうち
新しい子を うちに迎えることができたらいいなと
思ってはいるのですけど
人と同じで「ご縁」ってあるから
焦らず待ちたいです・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/05/29 17:30
こんにちは。
其れを読んでフッと思い出しました。
買い物帰り前にニャンチャンが歩いていました。
所が急に立ち上がり何をするのか観察したら、
風呂の焚くところの換気の出っ張りに顔を左右に向けて
こすり付けて、かゆい所を擦っていたのかもしれませんが
その動作を見てえ~と思いました。
前足で顔に当てるしかイメージが無かったので面白いなっと思いました。
アバター
2012/05/29 17:30
こんにちは。
其れを読んでフッと思い出しました。
買い物帰り前にニャンチャンが歩いていました。
所が急に立ち上がり何をするのか観察したら、
風呂の焚くところの換気の出っ張りに顔を左右に向けて
こすり付けて、かゆい所を擦っていたのかもしれませんが
その動作を見てえ~と思いました。
前足で顔に当てるしかイメージが無かったので面白いなっと思いました。
アバター
2012/05/29 16:21
こんにちゎ~(・ε・)ノ
今日テスト一日目おわりました( ̄^ ̄)
ヤバかったです。・゚・(つд∩)・゚・。

stp&水やり宅配㊥(; ・`д・´)

By♥blackおっさん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.