Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
12
3位
0
4位
0
獲得コイン
+243
クリア数
17
2012/05/30 09:32


 凛さんと~♫

 ふ~みゅ、2.4倍スコア負けでしたか~ 善戦の方ですね~(⌒∇⌒;)

 今日は遅遅遅遅朝みんクロ時間帯、つまり9:55まで妖精ちゃんが出ています~♫

 まるでみんクロの部屋に取り憑いている幽霊みたいですね~~(⌒∇⌒;) でも幽霊じゃなくて妖精なのです~~♫(初めHNを幽霊にしようと思ったけれど、自分で怖くなって妖精にしました~←恐がり)


 (⌒∇⌒)ノシ

アバター
2012/05/30 21:52
ステッキのヒロシさん、コメントありがと~♫

 ほかに、地縛霊とか(⌒∇⌒;) お地蔵さんとか
 最初の名前の候補は「無人ちゃん」だったりしましたが(⌒∇⌒;)

アバター
2012/05/30 21:38
妖精さんの方が、ステキでいいと思いますw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.