Nicotto Town



寝て過ごす

今日は、ご飯を食べて寝るだけの一日だった。

夕方、印旛沼公園へ暇つぶしに行く。

缶コーヒーを一服して帰る。

アバター
2012/06/01 19:38
普通の砂糖、ミルク入りでした。

ブラックは一日、900mlを2本飲みます。
アバター
2012/06/01 18:24
ここは渋く「ブラック」ですか??
(*★w★))))
アバター
2012/05/31 21:08
三角波を越えて泳ぐような人生です。
アバター
2012/05/31 20:41
こんばんは・・・ありがとうございます。きっと一息つける時がきますね。

ちょっぴり頑張って、やり過ごします・・・
アバター
2012/05/31 07:48
はるママさん、バイオリズムの波は落ち着くときがあります。

今、忙しくても一息つける時間はやってきます。

頑張って下さい。
アバター
2012/05/31 07:43
以前は猫好きが集まる猫公園だったのですが、捨て猫に罰則条例の施行以来、猫を見なくなりました。
アバター
2012/05/31 02:26
最近することがありすぎて水やりサボり気味でごめんね~<m(__)m>


うん、たまには何にもしない日があっても
いいんじゃないの(^_^)v

缶コーヒーの一服かぁ(^。^)y-.。o○
公園では何か新しい発見ありましたかぁ♪
アバター
2012/05/30 21:46
なんだか慌ただしく毎日が過ぎて、自然を感じる暇もない位追い詰められた気持ちの自分がいます。

早く明るくて元気な自分を、笑顔を取り戻したいです。
アバター
2012/05/30 18:41
気温が上がって、バイクで走るのが気持ちよい季節になりました。
アバター
2012/05/30 18:05
いってらっしゃい!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.