Nicotto Town



昨日電車に乗ってて

足をハイヒールで踏まれた><

『いてー』って、思わず声出したんだけど、、、、

踏んだ女、あやまんねーんだぜぇぃw

・・・失礼だよなぁ~

ごめんなさいが言えない子、ココにはいないよねw

大事にはいたらず、よかったよ^^;

アバター
2012/06/02 18:03
あー いますね
ぶつかっても謝らない人とか・・・
ありがとう言えない人とか・・・

自分も気を付けよっw
アバター
2012/06/02 00:20
電車って危険な乗り物だなーww
もう一年以上、電車に乗らなくてよかったー(ノ▽〃)ペチ


アバター
2012/06/01 15:37
20代だったが、そんな子だから可愛くないなって思ったよ(>_<)
アバター
2012/05/31 23:30
そりゃ痛そうだ(≧д≦)若い娘かなぁ?

ごめんなさい言えない子も日本語ちゃんとしゃべれない子もいっぱいいるからなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.