Nicotto Town



お約束♪

画像

マッチングイベントに行こうと約束をしていたので

早速記念撮影に行きましたぁ〜|ω・`)プッ♪

ちょっと設定が適当になっておりますがぁ〜><
えっと ニコ彼女のポジションで行くそうです
みなさん よろぉ〜です
突っ込み入れられるとぉ・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

僕はホンマ界の郵便屋さんなのでぇ〜
結婚は無理かもねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

コメを有効にしますが
くれぐれも突っ込みは入れないでぇ〜><
ノーコメントっす☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/06/02 01:16
このネタどこまで引っ張るのかな〰(¬w¬*)ププ

あれ、マリッジブルーで実家に帰っちゃったのはもっとあとだっけ?(←地雷)
アバター
2012/05/31 22:13
追伸:マッチングイベントの初日でしたので みなさんお約束があるかもしれないので
   撮影会は2人で行って来ましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

   みなさんからお声がかかれば いつでも駆けつけますのでぇ〜伝言してくださいね(///∇//)

   暖かいコメント誠にありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/31 21:11
知らない間に....そないなことに....(笑)

し...し.....幸せに....なってね....(≧ω≦)ぶっ
アバター
2012/05/31 17:06
守本さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、ママとマッチングイベントを頂いたお揃いのアイテムで無事できました♪
ありがとうございました(*^^)v

せつこさんも可愛いですね(*^。^*)お幸せに~ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2012/05/31 14:53
↓ 「幸せ」と書いてますが、うちの伝言には『出戻り』と・・・・
一体どっちやねんって、突っ込んでるが、内緒にしとこうo(*⌒▽⌒*)o ゲラゲラゲラ
その設定、頑張ってねぇ、影から、生ぬるい目で応援してるわ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
アバター
2012/05/31 12:11
幸せです (〃▽〃)ポッ
アバター
2012/05/31 08:39
せつこさんが羨ましいです。wwwww
アバター
2012/05/31 08:10
なんだ混ぜてくれれば参列したのに(^。^)

お幸せに(笑
アバター
2012/05/31 08:09
わ~~ 言ってくれれば覗きにwww お祝に参加したのに。。><。。

でも いいな~~♡ そんな言葉言ってもらえて幸せだね せつこさん~~♡
せつこさんの 答えが聞きたいです^^
アバター
2012/05/31 08:05
せつこってば、参列して・・・って言ってたのにw
アバター
2012/05/31 07:51
キャハッ(*/∇\*)

こうなる運命だったのねぇ(*◔‿◔)ニョホ♫

せつこさん大喜びだったんじゃwww

いつまでも仲良く寝ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

真央はまだマッチングイベントしてない~~><

相手がいないの~(´;ω;`)ウゥゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.