Nicotto Town


小桃のかんづめ


田んぼの話・・^^


ああ~ 今日は通院日だったんだけど
前の人がやたら時間かかってさ 会計して薬局まわって
帰ったら 午後だったよ・・ふぅう・・

で なんかイライラしてたので
天気もいいし 意味なく 出掛けてみた・・あはw

あたらめて思ったのは
うちとこ田舎で小さいころは 田んぼも多かったんだけど
いま ほとんどないのだわね・・

実家は山の中腹にあったから
夜には
ゲコゲコ・・と
うるさいくらい カエルの歌が聞こえてきたよ~♬

けど 田んぼあったとこは家が建つわけでもなく
草ぼうぼうの空き地なってるとこが多いな・・;;

ところで
うちとこにも 
ドン・キホーテ がやっとできたので
明日 いってみるつもりです・・あはw
自転車で15分くらいだしww
都内いたときはよく行ってたんだけど・・こっちなかったのさ^^;

アバター
2012/06/01 08:30
おでかけしてイライラはとれましたか??(●・㉨・●)

次のおでかけもたのしみですね♪
ドンキ、無駄遣いしがちですよね~w
アバター
2012/05/31 21:27
カエルは僕の家の裏が田んぼなのでこの季節になるとケロケロ鳴いてます^^
夜寝るときにちょっとした子守唄になって・・・w
アバター
2012/05/31 20:42
カエル。。。元気に鳴いてますよ~
でも、田んぼじゃなくて、
山にいるカエルちゃんは、
とっても綺麗な鳴き声です☆
何ガエルなんだろう?
アバター
2012/05/31 18:55
けろけろ♪
お久しぶりです♥
カエルの歌ですか~ω
久々に聞いてみたいです^^
私のところは意外に(?)都会なんで、
カエルの歌はかなか聞けないんです(‘;Α;`¿)

ドン・キホーテ出来たんですか~。
私名前は聞いたことあるんえですが、詳しいことは知らないんで、
おぉ~!とか驚くことどきないもんで…><
ごめんなさい。
でも良かったですね^^

stpお届けです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.