Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


しゃっくりが止まらねぇ~

おはようござーいます。
夜更かししてしまった~・・・。

んですごく眠い。
まぁ定番の台詞ですけどね。
だって、眠いんですもの。



仕事復帰は超大忙しでした。
仕事が山のように溜まってた・・・。

おい、俺が休みの間にちゃんと処理しておけよ・・・。
俺が仕事辞めたらどうするんだよ^^;

ちなみに、昨日1日では終わりきらなかったです。

今日も頑張って片付けるぞ。


よし、眠気も覚めてきたので、
仕事準備にとりかかるぞ。

土日・・・休みの人いいなぁ~。

アバター
2012/06/05 20:35
<くまじゅん様>
ホントの事^^
アバター
2012/06/04 21:56

思い出すって・・・
なに言っちゃってるのですかー
もぅ、嬉しすぎます////
アバター
2012/06/03 23:48
<あむ様>
元気ありがとうございます^^
アバター
2012/06/03 23:47
<くまじゅん様>
元気パワーありがとうございます^^
いつもそれを思い出して頑張ってるよ~^^
アバター
2012/06/03 23:47
<蜜柑様>
気がつけば止まってますね。
変ですねw
アバター
2012/06/03 23:46
<フェリシアーノ様>
いつの間にか止まってましたw
アバター
2012/06/03 23:45
<蜜柑様>
夜の仕事は深夜帯きついですからねぇ。
昼夜逆転の生活もキツイんですけどね^^;
アバター
2012/06/03 23:45
<まいまい様>
早く寝たいんですけど、誘惑が多いです^^;
アバター
2012/06/02 20:50
大変だねぇ
げんきおすそわけしマース★
アバター
2012/06/02 10:31

大変のようですね・・・;;
体壊さないように気をつけてください^^

元気パワーです☆
アバター
2012/06/02 09:36
っははww
たしかにww
いつの間にか止まってますよね^A^
アバター
2012/06/02 09:34
しゃっくりのこと忘れると止まりますよw
アバター
2012/06/02 09:32
お仕事がんばってください!!
僕のママも夜の仕事だから
夕方まで寝てますよ><
無理はあんまいけないですね^p^
アバター
2012/06/02 08:33
夜ふかしが良くないんじゃないのかな??
うちの母親は、11時代に寝るようになったら、朝5時に起きて、昼も寝ないでいられる
ようになったよ~
私も、12時に寝て、5時に起きてる。ぱっちり目覚めるよ(*^◡^)ノo.♡゚。*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.