Nicotto Town


ののんこにっき


6月ですね♫

前のブログでも書いたけど、
モバゲーのゲームやってて忙しいですww

がんばって話を進めてた「恋して彼氏」は、
課金しないといけない空気になってしまったから、もう放置。
今は「Love&Job オトナの事情」と、
「ダーリンは芸能人」の話を楽しんでます。

ただ、そんなにドキドキワクワクしない。
そんな年頃。

「~オトナの事情」(←とか言っても主人公は28歳!若造じゃww)の方は、
彼氏を3人の中から選ぶんですよ。
ぶっきらぼうな年下。
穏やかで優しい同級生。
俺様金持ちの年上。

昔なら絶対俺様系が好きだったはずなのに、
もうそういうのは勘弁だということに気がつきましたw
ていうか、恋愛って大変なんだね・・・としみじみ読んじゃう・・・
そんな年頃ww

好みの顔面タイプも、昔はあっさりさわやか系が好きだったのに、
今はトム・クルーズみたいな彫りの深い顔に惹かれます。
(彫りの深い代表としては彼の名前しか思いつかないw)
なんだろう、認識レベルが落ちてるのかな?
あっさり系だと見分けがつかないって脳が言ってるのか???
危険だwww

モバゲーPC版では今、エアポートシティに夢中なので、
もしモバゲーIDお持ちの方はぜひ友達になってください❤

**************
今、話題の生保問題。
なにげに職業柄身近なので、色々思うところがあります。
テレビの中ではもはや論点がずれまくりだよね。
わざとかもしれないけど。
でもさ、公の場で「オカン」「おかあさん」はないでしょーw

アバター
2012/06/09 10:13
マルマルさんへ

大人の困ったところは課金しようと思ったらすぐできちゃうところww
まあ、毎日ちょっとずつでも進めればいいかな・・・リアル恋愛もそういうものですしねw

選んだ彼氏とハッピーエンドになったら
「次はどの彼にする??」って切り替えの早さが、なんだか「・・・」って気分になりますwww
モバゲーおそるべし←なんのこっちゃw
アバター
2012/06/09 10:07
まぐさんへ

シムシティ懐かしいですねwそういう感じです。
ただ、ホントに思うように進まなくて挫折しそうですw課金してないからww
You Tubeも見ちゃうと時間あっという間ですよね~・・・
・・・なんか、ゲームに時間を費やしてていいんだろうか・・・と
たまに自分で自分に問いかけてみたりするのですが・・・wwww
アバター
2012/06/09 10:04
ありさかさんへ

すっかりこのニュースはなかったことになってるような??
久々不快感ありまくりの会見でしたよ~ww
自分も反面教師にしてちゃんとした言葉遣いができないとなぁって思いましたっ!
アバター
2012/06/06 00:50
モバゲー。うわぁ~楽しそう❤
私は少しでも手を出したら、ハマってしまって課金もしまくりで
生活の中心がズレてしまうのは目に見えているので、今のところはこらえています。(´Д`;)

でも、彼氏を選べるのか・・・←ヤバい!
アバター
2012/06/05 20:20
エアポートシティ、検索してみました。
見かけは、昔のシムシティの発展したようなものみたいですね。
でも、やると、時間がなさそうだな。
いや、YouTubeとか見なければいいんですけどね。
アバター
2012/06/03 22:26
うんうんㆀ
「おかあさん」って何歳なの?ってちょっと思いました~ㆀ
生保、貰う側もモラルが重要だと思います(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.