Nicotto Town


りえちゃんブログ


悲しくてなりません;;リアの話で暗いので。。。


スルーしてもかまいません^^;


今、ユーチューブで母の貯金で検索てしみてくださいね!

聞い方ならわかると思いますが、うちも、父が私が18の時弟が12歳の時に白血病で

なくなりました。母は父が亡くなる前一生懸命に看病しながら仕事しながら私たちの面倒を

みながら頑張ってくれました・・・。なのに私は初めて付き合った彼(今の主人ですが)と

ブーツを履いてお見舞いもあまり行かずにデートをしたのを思い出します・・・。本当にもう

何日ももたないって言われてたにも関わらず、デートの日々でした。今思うとバカな自分に

嫌気が差しますが、初めてできた彼氏だったので浮ついていたんでしょうね・・・。一度だけ

主人と父が会った日がありました。父は言ったそうです「利恵を幸せにしてあげてね」っ

て彼は「はい」と答えたそうですが・・・。予知していたのかその7年後にめでたく結婚しまし

た^^今はとても幸せですが。母にはとても苦労を掛けました、荒れていた時もちょっとあっ

たりしました。でも、今こうやって子供を3人授かって感じます母は偉大^^かけがえのない

家族とても感謝してます。すごいなって思います!自分も見習いたいな・・でも無理かな>

<っと思えた歌でした^^

この歌は母が亡くなった歌でしたがなんとなく泣いてしまった・・・。歌だったので皆様にも聞

いてもらいたくて自分の事も聞いてもらいたくてブログに書かせてもらいました^^


読んで下さってありがとう^^本当にありがとうございました^^

アバター
2012/06/19 20:06
うん♥
今日の9時にラムちゃんのお家行く?
うちは多分行くよ
アバター
2012/06/19 17:43
こんにちわ〜\(´▽`)/

お部屋入ったよ!
全部かわいい♥
農園楽しぃ♥ミ

大好き♥♡♥
アバター
2012/06/17 22:06
こんばんは★,。・゚☆・
今日は兵庫県の三田市にあるエス小山に
小山ロールや小山チーズ、後プリンにゼリー・・・。
デザートいっぱい買って来ました!!
お昼はアツアツのピッザァにパスタを食べて来ましたよ~
石釜で焼いたピッザァは最高。。。
美味しかったです^^
でも、こんなにガンガンたべっちゃってヤバイかも・・・><
体重計にのるのが恐いよ~><
あぁ~だめだね~美味しいものは我慢ができない・・・><
ううううう~><

お休みあっという間に終わっちゃった~><
アバター
2012/06/13 18:20
気にしないで^^
アバター
2012/06/12 21:03
なんかプレあげるね^^
アバター
2012/06/12 20:59
お久しぶりです✰覚えてますか???
アバター
2012/06/12 20:27
こんばんは~覚えてる?
アバター
2012/06/12 19:43
stpと水やり御届け
アバター
2012/06/09 00:56
親は偉大ですね。
素敵なお父様とお母様ですね。

きっと、利恵ちゃんさんのお子様も、
利恵ちゃんさんやご主人をを尊敬してくれるでしょう。
ぜひ、愛してあげてください。
その愛が、お子様が親になったときに、
そのまたお子様に注がれることでしょう。
(*^▽^*)♪
アバター
2012/06/08 21:10
お庭凄いね(-^〇^-)
アバター
2012/06/08 16:55
お水&STPお届けっ
アバター
2012/06/07 18:50
うn^^

また絡もうね^^

素敵ぽち☆
アバター
2012/06/06 23:02
こんばんは。
初めての彼氏で結婚したんですね。

素晴らしいですね。

今、自分の友達の友達が白血病ということをききました。
一時退院で、いっぱい遊んでいたようです。
ドナーも見つからず、闘病の日々が続いていると思います。

白血病についてはあまり知識がありません。

決して治らない病気ではないと思っていますけど、どうなのでしょうか。

私は、健康?で無事に仕事をしております。
健康に産んでくれた母に感謝しております。
アバター
2012/06/06 22:12
親は、偉大です!でも、
家族は、もっと偉大です!
大切に思えるものの 心は大きいと思います
素敵ですね!
素直な気持ち大切にしたいですよね
アバター
2012/06/06 20:04
じゃあ、友達になったから

プレするね
アバター
2012/06/06 20:02
元気だよ~^^

利恵ちゃんは元気?

今日は学校のプール清掃があって疲れた^^;;

素敵お届け☆ミ
アバター
2012/06/06 18:57
別れはとっても哀しいけど、、、

出逢いって・・ステキですよね。
きっと、お父様は、感じてののかもしれませんね。
後押しをしてくれたのかもです。

家族って、自分が生まれて最初に合う人たちですもんね^^

親は、やっぱり偉大で手本になるし
自分もわが子達にそう思ってもらえるようになりたいなって思います。
アバター
2012/06/06 17:45
これ読んで改めて家族の大切さが分かったよ^^
歌泣きそうになるケド親になに泣いてるの?って言われるの恥ずかしいからこらえてる、、、、、
今の年齢だとまだどんだけ大変なのかとか分かんないケドうっすら見えてます;ー;





STP&水やりお届けだよ★ミ
アバター
2012/06/04 20:57
^^
アバター
2012/06/04 20:51
やったーなんか送っとくね^^プレ
アバター
2012/06/04 20:47
お久しぶりです分かる?
アバター
2012/06/04 20:42
こんばんは。お父さまの分、お母様に幸せになってもらったらいいのです。
お母様にしてみれば、利恵さんが幸せな家庭を築いて3人の子供さんに恵まれているのを見たら、十分だと思っておられるでしょう。
それが親孝行です。今までの恩返しになるのです。
このようにして、これからもずっと親孝行してあげてください。
アバター
2012/06/04 20:07
利恵さん今素敵な家庭を作られお子さんに恵まれ^^
それが親孝行!
親は子供の幸いが一番の望み、そのための犠牲は厭いません!

色々な事の上に明るく元気で素敵な利恵さんがおられることに感動いたしました!
アバター
2012/06/04 20:00
こんばんわ
アバター
2012/06/04 18:31
皆さん^^

こんなにもたくさんのコメントありがとございました^^
皆さんも故郷に帰りたくなったかな?電話したくなりましたか^^?ご両親を大切にしてくださいNE
後悔の無いように!本当にありがとう~☆=
アバター
2012/06/04 11:38
涙があふれてきて結局よくみれませんでした
後悔先に立たずなんですよね
なので後悔しないように
いつでも真剣に一日一日を過ごしています
とっても苦しくて悲しくて涙がとまりません
アバター
2012/06/04 00:15
利恵ちゃん。今の私もそうなのかもしれません。
両親のことが時々うとましくなったり、もっと自由になりたいなって思うことがあるの。

だけど、たぶん両親と自分を切り離すことができないんだろう。
将来自分に子供ができたら、色々と支援とかしてもらわないといけないしww

そして天国にいる利恵ちゃんの弟とお父さんの分まで、利恵ちゃんは生きて幸せになっていくことを私は願います。

アバター
2012/06/03 21:25
全然暗い話じゃないよ、σ´Å`o)アタクシだって散々親に苦労かけて
しまって…大反省しております…はい。
利恵ちゃんは利恵ちゃんの人生を歩んで行ってください。
過去と他人は変えられないけど、利恵ちゃんの未来は、自分自身で
変えられますよ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
アバター
2012/06/03 19:12
( ノω-、)クスン
感涙に言葉がでません
アバター
2012/06/03 17:39
 若い時って 親のありがたみって なかなかわからないものですよ。 私もそうでしたもん・・・
 結婚して 子供ができて 「育児って大変だなぁ・・」 と思った時に はじめて
 「父も母も 私たちを育てるために 働いてかわいがって 悩んだり笑ったりしながら 頑張っていたんだ・・」
 
 自分が 親になっていて はじめて親への感謝の思いが沸いてくるものなんでしょうね・・・。

 暗い話なんかじゃ スルーするブログじゃないですよー。
 私は 利恵さんって 正直で親思いのステキなママだと あらためて思いました。
 なんだか・・・ひさしぶりに 離れて住む母に 電話したくなりました・・・。
アバター
2012/06/03 16:09
そんな過去があったとはΣ
こういったご経験が糧となり、現在の素晴らしい利恵ちゃんが居るのだと思うわよ。
感動したわ。
アバター
2012/06/03 11:20
利恵ちゃん♡
ホント素敵な曲ですね^^
心が締め付けられそうです。
とともに、今の自分を考えさせられました。
これからいっぱい自分に出来ること孝行したいですね。
今自分がこうやって暮らしているのも全ては親、
そしてご先祖様のお陰です。。。
利恵ちゃん、良いお話しありがとう^^
亡くなられたお父さんのためにもいっぱいいっぱ幸せになってね^^
アバター
2012/06/03 09:42
お父さん早くお亡くなりになられたんですね。白血病とは気の毒に・・生きて子供の成長見届けたかったはずです。

うちは違う病気(依存症)ですが19のときに父が亡くなりました。駄目な父親でしたが、亡くなる1年前に病室で謝ってくれたので、今では全て許すことができますが。

素敵な歌にじーんとしました・・。
母は偉大ですね。お母さんが健在なうちに気持ちだけでもいいから感謝していることをお伝えくださいね^^
アバター
2012/06/03 07:50

読ませてもらったわ 利恵ちゃん

お母さん 苦労したんだね   それに その時の彼が ご主人っていうのにも 驚いたわ
利恵ちゃんて すごい 真面目に 本気で恋してたんだね 
私の18歳の時なんて うー 記憶がない!
アバター
2012/06/03 06:58
お父さんは、自分の死と引き替えに、子どもにたくさんの愛情を残していったような気がします。
だから今の利恵ちゃんがいるんですよね。
そして、利恵ちゃんもご自分の家族に恵まれている。
すばらしいことだと思いました。
アバター
2012/06/03 02:55
分かったよ。だから優しくなれたんだねぇ・・・。一度にあれこれできないけれど、これからの生き方は
コントロールできるもんねぇ^^

人が人として生きる上で、思いやりの気持ちがあれば、たいがい乗り切れます。
あなたを見てて、その部分を感じ取る事ができて安心してますよ。


誰でも、一人では生きて行く事なんてできないから、生かされてる喜びを
感じ取る事ができるようにお互い感じようね^^

あなたは、特別な子なんだよ^^
お休み~^^
アバター
2012/06/03 00:04
見ましたよ・・・
親として、何を残してやれるんでしょうかね・・・
アバター
2012/06/02 23:34
なんか、自分がんばろうって思えました・・・

頑張らなくちゃでなく、頑張ろうと思えました^^

いい歌を教えてもらえました、ありがとうです!

私も、祖父の死に目に今の旦那とデートしてて会えなくて、

それが結構心残りだったりします・・・
アバター
2012/06/02 23:31
;;
アバター
2012/06/02 23:15
今聞いたよ
ちょっと泣いてしまった…(ToT)
アバター
2012/06/02 23:08
お母さんって凄いよね(^-^)

ありがとうっていつも言ってるw

そんなに泣ける歌なの?

聞いたら泣いちゃいそう(T_T)
アバター
2012/06/02 22:58
今、利恵ちゃんが幸せですって言うその言葉が

お母さんもお父さんも聞きたかった言葉・・・

親に産んでくれてありがとうって伝えられるのは素晴らしいことだよね^^

でも親はそれ以上に生まれてきてくれてありがとうって思っている^^

子供からもらった幸せは数え切れない・・・

親に感謝しつつ子供にも伝えたい言葉^^

産んでくれてありがとう^^生まれてきてくれてありがとう^^

まだ元気でいらっしゃるのでしょうお母様を大切に^^

そしてご主人とお子様も大切にね^^
アバター
2012/06/02 22:57
聞きました・・・

子供の頃は、みな自分のことしか考えてませんよ^^;

あれこれ言われて、ほぼ毎日、オカンとケンカしてましたよねぇ~
何で、こんなこといちいち言われないといけないんだ・・・なんて思いながら^^;

ま、自分ちはおかげさまで両親とも健在なんですが、
その頃の親の歳といっしょになった今、
あの頃言われてたことが、だんだん判るようになってきましたね・・・

いまだ、親孝行らしいこと、何もしてないけど、
年老いて行く両親のこと、ちっとは考えないといけませんね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.