Nicotto Town



あまぁ~ぃ帽子♪


ニコタのぉ。。

ネ兄110万人の街達成記念
でぇ。。

ホットケ~キ帽もらってぇきましたぁん^^

早々に。。かぶってみたらぁ。。

これが意外とぉ。。可愛ぃんww(◔‿◔。)ニョホw

メ~プルシロップがけぇホットケ~キうさぁラテ。。

どぅぞ~召し上がれぇ~
(*´ェ`*)エヘw





 

アバター
2012/06/21 08:26
おはよう♪

YUオンニー、体調はいかがですか?

なかなかSTPとお水のお返しできないし、サークルの参加ができなくて・・・

それが本当に申し訳なくて・・・、昨日退会しました・・・。

でも、heonオンニーのブログをよんで、長期休暇での参加にしてほしいと思い直しました。

みんな素敵な人達だし、韓国の情報満載だし☆本当はお休みしながらでも続けたかったんだ~❤

もう一度、入会申し込みしておきますので、

理人代理のYUオンニー、長期休暇…でのサークル参加ということで、

どうぞよろしくおねがいします(^―^)ニコッ!

アバター
2012/06/06 20:58
甘党の自分。
見るからに美味しそうですね♪
あ、ヨダレが。。w ( º﹃º)
アバター
2012/06/05 20:46
YUさん(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

いつもありがとうございます♪
今日はここの場所に(*..)φかきかき・・・

実はメガマンドラさんは3つまではだいぶ前にメガってるんです(* ̄▽ ̄;A(1つは収穫して倉庫に保存済み)
それであと1つってなったけどマンドラさんの種が終了になってしまうのである程度買っておいたんです

でもでもでもぉ・・・
最後の1つになってから40個近く植えてるのにその最後の1つがメガらないんです||||||(。*_ _)||||||ズゥ~~~~ン

マンドラさんはイベ種で季節種ではないから来年売らないし
持ってる種でメガらないとアウトですょね><

てなわけで最近お水支援のご協力求めてるんです
それでも厳しいですね・・・
みなさんの愛をいっぱいもらってるのに・・・(* ̄▽ |||)アハハ、、、
アバター
2012/06/04 19:36
美味しそうなコーデだよねw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2012/06/04 16:55
紫の薔薇が40本植えて1本メガ・・・メッチャ、メガりません。
やめようかな・・・
コサージュ作りに本数が足りなかった白薔薇を植えたらメガっちゃった・・・あなたじゃないのよ・・・

ホットケーキおいしそ~~~
アバター
2012/06/03 23:57
ホットケーキ 美味しいですね♪  帽子で被るより 食べる方が 良いですね♪
アバター
2012/06/03 22:19
ホットケーキいただきましたぁ~(*╹◡╹*)

ご馳走さまでしたぁ❤

アバター
2012/06/03 18:25
あまーいホットケーキおいしそう^^
おなかいっぱいいただきますw
アバター
2012/06/03 07:01
ホットケーキ、朝食にいいですね♪
お腹減ったぁ~。
アバター
2012/06/03 03:40
モグモグΨ( ̄~; ̄) ムシャムシャ おいちかった~ん♪ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.