Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


髪の毛切りたいなぁ

おはようございます^^

皆様いつも見てくださってありがとうございます^^

日曜かぁ~。
眠いぞ。

また夜更かししちゃいまして・・・。

がんばるよ。
明日は休みだからw



パッと外を見てみると、
天気があまりよろしくなさそうな気配。

でも一応午後からは晴れと聞いてるので、
暑くなるか??

室内の仕事だからまぁ関係は無いけど^^;

さ~てそろそろ仕事準備にとりかかるかぁ。



今日もつまらないブログで申し訳ない^^;

アバター
2012/06/04 17:35
<薬師様>
子供の頃は徹夜しても全然大丈夫でしたね。
二十代も後半過ぎるともう耐えきれず、今は仕事のお昼休憩はお昼寝してますw
アバター
2012/06/04 08:50
すごく良く分かりますww

「冬眠」とか、私も良く使います。
だって眠いんですもんね^^;

子供のときってこんなに眠くなかったような気がしません?
二十歳超えてから、何もかも眠いみたいな…

私だけ?
アバター
2012/06/03 23:54
<薬師様>
年中眠い男です。
眠い時はいろいろ理由付けて・・・。
春は「春眠暁を覚えずって言うよね~」。
夏は「暑くて眠れん!」
秋は「睡眠の秋」
冬は「冬眠」

気力今出ないですよね。
お互いがんばろう!
アバター
2012/06/03 11:42
こんにちは。

私ももの凄く眠いです。中途半端な陽気のせいでしょうか。

動画とか作りたいんですが、気力が出ない…

今日お仕事ですか?
適当に手を抜きつつ頑張る感じで、どうぞご無理なさらずに、ご自愛下さいませ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.