Nicotto Town



そういえば

そういえばDSって今どうなんだろう?

携帯端末の方が断然便利だろうし。

何年か前、つい、買ってしまった時は一枚に何作も入ってる小説ソフトも出てたのでかなり感激したけど。買ったのはなんの捕物帳だったっけ。結局第一話しか読んでない。

基本の脳トレを始めとして DS「相棒」○、DS「ブラックジャック」△

最後が「すばらしきこの世界」◎ 最初のクリアに3ヶ月くらいかかったのにリセットしてやり直したら、道筋が解ってるせいで1週間でクリア。そのあともアイテム集めが出来るんだけど、さすがに延々と中毒的にゲームをするのはまずいと思ってソフトを破棄した。面白いゲームほど危険です。


「相棒」とか手塚治虫とか好きな作品のソフトがまた出たら買ってしまうだろうけど、まず充電器の無事から確認しなくては。

アバター
2012/06/06 05:15
ポン注…って、ヘロイン(麻薬の一種)を注射するコトさァ~(゜o゜)

…ダカラ、異状にテンションが高いヒトを呼ぶんだね…(・・?
アバター
2012/06/05 23:38
ワタシはもっぱらシンプルにカードゲームです、あ、スマホね。
アバター
2012/06/05 06:58
DS持ってないよ( ̄∇ ̄*)ゞ
やると目眩起こすから( ̄∇ ̄*)ゞ
でもスマホでゲームをダウンロードしてるから
時々やってるよ・・・・・・もぐら叩きを!
だから壊れるだね・・・・きっと( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2012/06/05 04:54
…ウ~ン、「ポン注」みたいにナルのかァ~(゜o゜)
アバター
2012/06/04 23:50
DS懐かしいです。

私は3DSで3D写真を撮ってました。
今はあまり活躍してません(悲)

DSLight DSi は甥っ子と姪っ子にあげました。

あまりゲームやってません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.