Nicotto Town



6月6日の絵描き歌


今日は6月6日 雨

何故か頭の中に 絵描き歌が・・・♪

知っている人 いるかしら?^^



ぼーがいっぽんあったとさ

はっぱかな? 

はっぱじゃないよ

かえるだよ

かえるじゃないよ

あひるだよ

6がつ6かに あめざーざーふってきて

さんかくぼうしに まめみっつ

こっぺばん ふたつ くださいな

あっというまに

かわいい こっくーさん♪ 


(●^o^●)

アバター
2012/06/17 16:44
【 翠さん 】
お~ 聞いた事がありましたか^^
私が小さいころ母に教わりました
私の娘にも教えたので 娘は知っていますが
息子は知らないと言ってます
あれっ? 息子には教えなかったっけ?^^;
アバター
2012/06/11 18:51
知ってる・・・。でもなぜ知ってるのかわからないや。頭の中にメロディーが流れてる・・・・
アバター
2012/06/09 00:12
【 男だろマサ吉さん 】
でしょ?^^


【 Koshiさん 】
ご存知でしたか^^
なんだか嬉しいです^^



【 まじかるさん 】
少し違いますか?
どんな歌なのでしよう?
今度教えてくださいね♪



【 hiromiさん 】
・・・あっち行って こっち行って 落っこちて~・・・・
す~ずをつけたら ♪♪ どらえ~もん~♪^^
アバター
2012/06/08 13:06
丸描いて、チョン、丸描いてチョン、
お豆に目がでて、植木鉢、植木鉢、
六月六日にユーフォー(UFO)が、
、、、、、
この唄が懐かしいです、
アバター
2012/06/06 22:24
こんばんは☆
知ってますよ^^
でも
小さい頃歌ってたのとちょっと違うかな^^;
地方で少し違ったりするのかもね^^
アバター
2012/06/06 21:21
今晩は。
勿論知っていますとも・・・。
諳んじています・・・
アバター
2012/06/06 21:04
懐かしいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.