Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道気分味わい中

おはようございましゅ。
眠いですね。

今日仕事行けば明日は休みだぁわ。

昨日から、北海道ではYOSAKOIソーラン祭が始まりましたね。
見に行けず残念ですけど、
Ustreamでガッツリ見ましたよ。

なかなかよかった!
北海道に見に行きたいー!

そんな時間帯に、
毎週水曜日、BS-TBSでクルーズの特集をやってるという情報を入手。
さっそく家に帰って録画。

録画中に、昨日は忘れ物を取りに仕事場に戻ったり、
駅に行ったり、
バタバタでした。

今日は落ち着いた一日になりますように・・・。



今日は仕事場の従業員が結構少ない1日。
シフトは考えて組まれてるのかな?

なんとかしてくれー・・・。

アバター
2012/06/08 14:30
<かな様>
夜インターネットできるなら、よかったらUstreamで見てみてはいかがでしょう?
アバター
2012/06/08 14:29
<薬師様>
生で見ると本当に迫力&大感動ですよ。

アクシデントですか・・・うまく解決できるといいですね。
アバター
2012/06/08 08:08
よさこいか~^^
大学んときに家庭教師してた生徒がよさこい習ってたな~♪
ウチも見てみたいかも♪
アバター
2012/06/07 10:03
こんにちは。

ソーラン、生で見たいですね~
きっと大迫力。

私も昨日、ちょっとしたアクシデントがございまして、ぬああ~!ってなってました。
切羽詰らされると困るんですよね…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.