Nicotto Town



【★】 高校生活ってこんなもん?




JK1年目、すばるです、

お久しぶりですね^0^

それなりに充実した生活をしているつもりではありますが、

人見知りなだけあって周りとなじむには少し時間がかかりそうです。

部活は一応吹奏楽やってます。*

けど、中学のときみたいに

遊ぶ暇もない! とか、

むっちゃ練習したー疲れたー とか、

そういうのまったくないので、

なんか、生きがいではないかな、と。

音楽も吹奏楽も大好きなんですけど、

この部活にいると吹奏楽が嫌いになってしまいそうです。

やっぱ、辞めようかなあ、部活。


美大に行きたいって言ってから、

色々考えてました。

僕の学校は偏差値も低いし、

国公立美術系4大はきっと無理だろうなって思ったんです。

僕自身、勉強は嫌いなので・・・

で、私立美大なら、と思ったんですけど、

僕の家いま経済難で、そんな余裕ないよなあ、と。

だったらバイトして、少しでも大学の入学資金の足しになればな、

と思ったんですけど、そしたら部活はできないなあ、って。

ていうか、中学のときほど部活が大切じゃないんですよね。






と、いうふうに、

JK1年目っていうウキウキ感も楽しい感じもまったくないです。

どうしようかなあ


久しぶりにインしてこんな内容すみませんね^^;

アバター
2012/10/14 14:11
こんにちは、G&L管理人です。
ただいま2周年記念抽選会を行っています。
是非、参加お願いいたします(‿ ‿✿

場所、失礼いたしました。
アバター
2012/06/27 21:10
こっちむっちゃ部活忙しい;;

常勝軍団と呼ばれる学校だから、それなりにしんどいwww

でもやっぱ吹奏楽は忙しくないとね!(

お互い頑張ろうに!
アバター
2012/06/08 12:04
そんなもんさbbwww
わっちは最近慣れて来たけどまだまだ難しい事たくさんある(;´д`)
お互い頑張ろうではないかbbwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.