Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ジュース買ったら当たった!もう1本出てきた!

おはようございます。
今日やっと休みだーぁ。

朝始まったばかりだけど、
“明日から仕事かぁ・・・”
って事考えてしまいます。

今日は今から歯医者です。
急いで準備してニコニコ動画の生放送で車載配信してきますw

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206



今日から新たな歯の治療。
ドキドキでございますよ。

さぁ頑張って・・・きますT_T



YOSAKOIソーラン祭も昨日は2日目。
Ustreamで生放送見てましたけど、
なかなかよかったですよ。

PCやスマートフォンで見ようかなと思ってる方は、
Ustreamで「YOSAKOI」って検索かけると出てきます。
夜7時頃からだったかな。

さぁでは、そろそろ行ってきます。
帰ってきたらとりあえず昼寝かな。
夕方から愛車を引き取りに行きます。

なので今日何回か車載放送しますよ。

アバター
2012/06/08 14:31
<薬師様>
こんにちは、早起きだったんですねw
不審者とは思ってないので大丈夫ですよ^^
アバター
2012/06/08 12:02
こんにちは。

訪問、ただの早起きです。
ちょっとアイディアがあって、それを早く形にしたくて早起きしてしまったようです。

すみません、超不審者な私。

今日はゆっくりお休みになってください。
ジュース、いいなあ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.