Nicotto Town



ピクルスは 恋の味?^^


お昼に時々マックを食べます

で、ハンバーガーのピクルスを食べると 思い出す事が・・・^^

それはね

遥か昔 私がまだ高校生だった頃

憧れの先輩と 初めて渋谷に映画を見に行った時の事

いわば 初デートです^^

お昼は 喫茶店のサンドイッチ

デートをするのも 喫茶店に入るのも

あまり経験のなかった私は

もう ドキドキで 何を話したとか 

まったく覚えいてないんだけど

なぜか 

サンドイッチについていた付け合わせのピクルスの味だけは 

思い出に残っていて・・・

ピクルス食べると思いだす^^

なんでかな?(*^_^*)

みなさんの 恋の味は どんな味?^^

アバター
2012/07/21 18:02
【 結衣さん 】
あらら ピクルス苦手なんですね^^
しかし 食べると未だにこうして思い出がよみがえってくるなんて
私って よほどの食いしん坊なんですねぇwww
結衣さんの初恋って
どんなだったのかな?^^
アバター
2012/07/19 16:25
幸せオーラが伝わってくるなぁ(*^^*)♪
ピクルスはいつも剥がして捨てちゃいます♪ごめんね(*^^*)

恋の味かぁ~(*^^*)
なんだろ~(*^^*)?
アバター
2012/07/12 23:32
【 りょさん 】
こちらこそ いつもありがとうございます

お友達の仲間に入れていただき ありがとうございます
とっても 嬉しかったです^^
これからも どうぞよろしくお願いしますネ✿
アバター
2012/07/12 23:16
モコさん
いつも訪問ありがとうございます

訳あって私の島はお友達限定公開にしました
モコさんはお気に入りで、私の中でお友達でしたが。
限定に設定すると、モコさんにきてもらえないのですよね><
申請、、、勝手にだしてスミマセンでした。
無理だったら、断っていただいていいです。
それでも私の中ではモコさんお友達ですから~私から訪問しますね♪
アバター
2012/06/16 00:42
【 男だろマサ吉さん 】
うまいっ^^
マサ吉さんに 座布団一枚^^



【 ひろぽんさん 】
金木犀の香り~♪
私のピクルスと違って
なんだかロマンチックですねぇ♪^^



【 かたこりさん 】
私は良く食べ物との思い出ってあるんですよ
単に食いしん坊だからかな?^^



【 しょうきちさん 】
なんだか聞いた事のあるフレーズ♪
何故か 頭の中に
ミルキーはママの味~♪ 
が浮かんだのは なぜ~?^^


【 翠さん 】
そうです
恋はいくつになっても良いものです^^



【 金太郎さん 】
すごいですねぇ
恋は嫌いな食べ物よりも勝るんですねぇ^^
ステキな思い出ですね♪
でも やっぱり嫌いなんだwww



【 Lucyさん 】
あははは
Lucyさんの その ノリの良さww
大好きです^^
アバター
2012/06/10 21:57
わっかるわーwww

ピクルスー!

あ、オイラはピクルスじゃないけどwww

アバター
2012/06/10 17:38
僕はブロッコリーが大嫌いなんですが
デートのとき彼女がお弁当に
ブロッコリーを入れてきて
涙をこらえながら食べたの今でも
ブロッコリー見ると思いだします。
ちなみに今でもブロッコリーは天敵ですww
アバター
2012/06/10 09:28
思いでって、5感で覚えてるものなんですね^^

きっと、その時は覚えてなくても、ずっと後でよみがえってくるのは、そんなことなんでしょう^^

ちなみに、初恋は小学生だったので憶えてないやww

でも、恋はいくつになってもいいものです。
アバター
2012/06/10 05:50
カルピスは初恋の味^^
アバター
2012/06/10 00:09
素敵な思い出ですね^^
甘酸っぱい・・・ピクルスの味。
私はなんだろ。恋と食べ物が結びつかない・・・^^;
アバター
2012/06/09 10:57
恋の味では・・・ないけど・・

恋の香りなら・・・金木犀の香りかなww

金木犀が、香季節になると、思い出すよww
アバター
2012/06/09 07:42
甘酸っぱいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.