Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✝魔界☠チャペル✝登山したよぅ✝伝言板141

画像

先週。。。^^bb


☠魔界のチャペル☠に行って。。。


お友達のTちゃんからぁ。。。


魔界チャペル天井への登り方を指南してもらいました"ε(*´ω`)з″パタパタw


でも~結構難しかったのぉ(´・д)(д・`)ウン ウン


今週ゎ。。。お友達のMちゃんのお誘いで~魔界天井登山に挑戦しましたぁ(*´∇`*)


直ぐ登れるぅコツ!を教えてもらって~楽々天井のぼりで来たよぅw


ありヵゞ㌧Mちゃぁ~ん(*´ω`)ノ また一緒に遊んで゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ


魔界ゎ。。。天空よりぃ。。。狭いねwwwww


アバター
2012/06/13 18:00
毎度~^^やっと青ガチャの目玉が1つ出たわ~今回厳し~い!(ノд`@)アイター
アバター
2012/06/13 17:32
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/13 15:00
こんにちは^^毎日いいお天気なのは嬉しいけど たまには雨降ってほしいです☂
アバター
2012/06/13 13:15
こんにちは♪雨に備えて両手に傘を持ってウロウロしています(^^♪
アバター
2012/06/13 11:19
こんちゃ☆今日は布団が干せないかな~と窓をちらちら見ながらお邪魔します^^
アバター
2012/06/13 10:28
直ぐ登れるコツ伝授@@それ私も知りたいw
ジダバタジタバタだよw(*´∀‘*)
アバター
2012/06/13 10:03
おはようございます✿ 雨で寒い・・; 明日の黒ガチャ画像UPが楽しみです♪
アバター
2012/06/13 02:37
言いたかないけど、、、、審判!、、アイツきらい!!
アバター
2012/06/13 01:12
こんばんわ^^昼間も暑すぎたのに夜も蒸し暑くて今も扇風機つけてます><
アバター
2012/06/12 23:41
こんばんわ♪今日は肌寒い一日でした。体調管理に要注意ですね。㋜㋢㋫
アバター
2012/06/12 23:16
こんばんは★

日本代表、難しい試合でしたが頑張ってくれました!
日本のホームでは勝たせて貰いましょう^^
アバター
2012/06/12 22:58
こんばんは(^^)
ドリ券の3等に当選しました~(^^)
アバター
2012/06/12 22:50
こんばんはっ✿ 梅雨に入って気分がダウンしておりますw 仕事でお疲れ気味のYuRiでしたノシ
アバター
2012/06/12 22:50
こんばんはー。ステキと狐火のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/06/12 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚釣り頑張り中の為、ダッシュ訪問ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/06/12 22:41
近況報告にキタ━━(゜∀゜)━━!よぴσ(´・д・`)の最近の日記だぉ読め♥

①リア獣☛巡回✖☛はしゃぐ☛巡回✖☛リア獣続行☛寝不足☛(メ・ん・)?のどが痛い。(→o←)ゞ
②☛知恵熱発動☛巡回✖☛高熱だとぉ!☛超寝込む☛モチ巡回✖☛薬を投与☛熱下がった?☛もう一日安静命令
③☛熱下がったわぁ。わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!☛入浴してーーーぇ!!
④☛反対押し切って入浴☛半袖でハシャグヽ(*´∀`)ノ☛☛☛☛☛☛そして・・・

【近況の近況】σ´▽`;)アッ アレ??寒気がするんだけど(ーё一)キノセーニャ☚☚【今、ココ!】

おーぃ!!よぴチンひと皮剥けたぜぃぃぃε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐<巡回○(`⌒´)!!

(o・・o)/~さばら ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐
アバター
2012/06/12 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 1日の中でも暑くなったり涼しくなったり 体調に気をつけてね
アバター
2012/06/12 21:34
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
体調、大丈夫ですか? 訪問は無理しないでね^^
一日遅れですが、今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/06/12 21:03
こちらは曇りでしたが12℃でしたΣ('◉⌓◉') 寒い!
アバター
2012/06/12 20:42
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日も当直の合間にイン!外はシトシトそぼ降る雨です。
アバター
2012/06/12 19:39
こんばんちゃ^^
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/06/12 19:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪久々の巡回です。ごはん前にわらびもち食べて動けないよぉ><
アバター
2012/06/12 18:56
こんばんはー^^今日はあいにくの雨で寒かったです。><ちょこっとだけコタツ入れますた。^^
アバター
2012/06/12 17:53
もう、、大晦日やし、、寒ベェ~(T_T)wコタツ入ってサッカーみるダヨ~('_')
アバター
2012/06/12 17:26
今日は寒いなり~>< 夕飯はひさしぶりのカレーライス(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/12 16:48
こんにちは!!!
アバター
2012/06/12 11:49
heonさん^^こんにちは♪
たかちゃんФ㈆Ф → 一部変更しました。これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/12 10:49
こんにちは^^ 
青ガチャダブりまくりですwやっとパンツでました♪
アバター
2012/06/12 10:12
来るたびオヒサシブリヾ(´Д`●)ノ 
サボりぐせがなかなか取れないのw
アバター
2012/06/12 09:14
おはよう~♪いつもありがとうね(*´ω`*)今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2012/06/12 08:42
おはようございます^^また梅雨空が戻りましたね。
アバター
2012/06/12 02:04
フランス対イングランド、、サッカー観てます~(^^)
アバター
2012/06/12 01:13
こんばんは♪昨日は揚げ物ばっかり揚げまくりました~、起きたら換気扇の掃除決定です(*◔‿◔)
アバター
2012/06/12 00:49
こんばんわ^^★

梅雨の季節は蒸し暑いね(+_+)

こっちは今霧雨が降ってるんたけどなんか涼しいミストサウナみたいで気持ちよかったwwwww

すてきとお水です(^o^)
アバター
2012/06/11 23:27
白胡蝶蘭メガ手持ち花完成祝いによる水やり★ステキ巡礼です。
アバター
2012/06/11 23:17
こんばんは★

明日はvsオーストラリア戦です!
遠い日本から応援しましょう!
o(`・д・´)○勝利だ!

今週もよろしくお願いします♪┏○ペコリ
アバター
2012/06/11 23:07
こんばんは。今日はキョンシー魔界風味~。今週もよろしくですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/06/11 22:43
胃もたれが治らない中、久しぶりに巡回しています。2人目の妊娠ってこんなにしんどいなんて。
アバター
2012/06/11 22:32
こんちゃ(*⌒▽⌒*)
今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/11 22:15
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 22:02
こんばんは♪^^ステプ&お水です。
魔界のぼりイイね^^w
今週もよろしくね。
アバター
2012/06/11 21:27
こんばんは^^ 青ペンギンの部、巡回中です♪
アバター
2012/06/11 21:24
ハロー

朝凪は真珠色 白い月さえ紫の舟に乗り 西に追われる
アバター
2012/06/11 21:24
こんばんはぁ今週は釣りのイベント頑張ってみるよぉ~
アバター
2012/06/11 21:10
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/06/11 20:51
ヘオンちゃんこんばんは~^^
お喉いかがですか?こんしゅうもよろしくね~^^
アバター
2012/06/11 20:14
明日からまたハードな仕事が始まります><ご無沙汰STPすいません^^;
アバター
2012/06/11 19:41
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノデビオ帽ゲットできました。今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 19:36
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/06/11 19:35
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
休み明けの月曜日は疲れるね><
今週もヨロシクです♫
アバター
2012/06/11 19:18
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週も宜しくです^^
アバター
2012/06/11 19:16
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今週も元気に(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/06/11 18:47
今週もよろしくお願いします(*。vωv))ペ゚コッ

おおおおおおw
すご~~~~いb登れるんですねぇbb

てかあたしチャペルに今日初めて行きましたwww

あたしも登ってみたい(。◕‿​‿​◕。)にゃぁ♡
アバター
2012/06/11 17:56
こんばんはー^^ 
こんしゅも良いこと
たーくさん、ありますように~♪
アバター
2012/06/11 17:03
✰◕‿◕)こんにちは♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ
梅雨入りで、通勤や通学が大変ですね。行きかえり気を付けて下さいね@@
イベントのゲーム何回やっても練習中でも283までしか行きません><
今日も笑顔で素敵な日にしましょう(。◠‿◠。)みなさんに幸福が訪れますように☦
アバター
2012/06/11 16:36
こちらはあいにくの雨降りですが、今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2012/06/11 16:13
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 今日は久しぶりの布団日和でした~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

体調は大丈夫かい?^^
アバター
2012/06/11 12:48
こんにちは♪さあ月曜日!元気溌溂張りきってます!!だったらイイのだけど(:。。)^^
アバター
2012/06/11 12:28
こんにちは♪今週も宜しくおねがいします
アバター
2012/06/11 12:11
魔力集め、どんなに頑張っても288が最高点、これぢゃぁフォークがもらえないね。
アバター
2012/06/11 11:26
アバを小麦色に焼いてみました(。-∀-)化♪
アバター
2012/06/11 11:21
こんにちは^^今週もよろしくお願いします☀
アバター
2012/06/11 10:23
こんにちはー^^ よい天気です☆ 今週もよろしくお願いします♪
魔界チャペル、登れるんですね~
アバター
2012/06/11 09:45
おはようです☆夏バテ状態でつか~@@;気温差激しいでつもんね><早く季節もおちつくといいでつねぇ
おだいじに~(●'◡'●)ノ♥
アバター
2012/06/11 08:38
ゲーム獲得アイテムの背景つけると八つ墓村状態になるって思うのはあたしだけかすら?(。・‿​‿・。)ぷ
アバター
2012/06/11 08:33
おはようございます^^ステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/11 03:16
こんばんわぁ^^★

週末も終わりましたねぇ。。。。最悪な週末でしたwww

heonさんは楽しめましたかぁ?
さっそく魔界のぼってますね❤さすがです!!★
アバター
2012/06/11 00:28
こんばんは♪農園開始までもうすぐですね、どんなお庭にしようかな~?
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/06/11 00:17
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/11 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/10 23:53
こんばんわ   (◕‿◕✿)
登るルートは6つあるみたい♪
とりあえず、全クリ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

無理しないよぉにね♪(。→‿◕。)☆
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/10 23:27
こんばんは~♪
今日はのんびり過ごしました^^
でものんびりしすぎてこんな時間に・・・^^;
アバター
2012/06/10 23:18
こんばんわ♪鬱陶しい梅雨が始まりましたネ。㋜㋢㋫
アバター
2012/06/10 23:13
こんばんは^^雨の多そうな今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/06/10 23:03
まだ、体調よくないのですね;;
寒かったり、暑かったりですもんねw

今日はこちらは最高29℃もあり暑かったです><

上の写真、heonさんの隣 うちのニコ彼写ってる~(*◠艸◠)
アバター
2012/06/10 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪SUZUTANとRIOの創業祭で名古屋市総合体育館にGOしてました
アバター
2012/06/10 22:51
こんばんは。本日は『ラーメンドロップス』なるものを買いました。味のほうは…不思議系…?
アバター
2012/06/10 22:25
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/10 22:22
こんばんはー。魔界グッズいかがですかヽ(´ー`)ノ
登り方、何通りかあるみたいね。回りくどい登り方しか知らないw
アバター
2012/06/10 22:21
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/10 22:19
こんばんわ✿
私もいつかチャレンジしたいですん^^

改装コメントありがとうございましたー^^
アバター
2012/06/10 22:13
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは✿♪♫♬
暑いですよね~ㆀ
明日からまた1週間頑張りましょう^^

チャペル登り2回目は簡単でしたーw素敵水✧
アバター
2012/06/10 22:03
こんばんは
昨夜はありがとうございました

素敵とお水おとどけします
アバター
2012/06/10 21:22
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
行って見たけど~ 結局。。ロムばっかりで (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

昇り方 今度教えてねぇ~ (o^-^o) ウフッ
アバター
2012/06/10 21:21
こんばんは(^ー^)ノ☆*. 
いつも訪問ありがとう♫
ステブと水まきの散歩です(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2012/06/10 21:17
こんばんは^^ 駆け足で失礼します♪ 遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/10 21:00
きぐるみクラブの皆とチャペルでお登りしました~^^
また、元気な時に遊ぼう~^^
明日もやるって言ってたわ~^^

まずリアで元気でいないとね!^^
無理しないように~^^
アバター
2012/06/10 19:07
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚今日はコストコに初めて行ってきました~ww
ラップとジップロック、大量購入(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2012/06/10 18:51
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
一家に1人、座敷わらしはいらんかね~♫
アバター
2012/06/10 16:32
先日中華街で頂いた小籠包、今まで食べたなかで一番旨かったッス^^
アバター
2012/06/10 14:54
(^・o・^)ノ"ティータイムに魔界猫喫茶JJへようこそ~=^∇^*= ニャ~ンてね!
アバター
2012/06/10 14:27
こんにちわ♪水遣りステプ❤今日はいいお天気です☀慌ててお洗濯お洗濯-□-
アバター
2012/06/10 12:50
こんにちは♪朝から視界が良くてスカイツリー(かも知れない?)が微かに見えたような?
アバター
2012/06/10 11:24
heonさん、こんにちは^^ 昨日は楽しんで頂けましたか? 私?『バイキンマン』じゃぁないです~^^;
アバター
2012/06/10 10:24
迷子お預かりしていまぁ~っす♪お心当たりの飼い主ちゃん、急いでお迎えにきて下されね~っ❤(→艸←✿)
アバター
2012/06/10 10:04
おはようです☆洗濯しようか迷う日曜日でつ(-公-)雨が降りそうで寒いでつ~

お登りいっぱいですね~^^登頂おめでとうございます^0^私もいつか登りたいでつ~♪
アバター
2012/06/10 09:55
そそ 天井低くて狭いのぉ
登れるのなら もう少し 高さがほちぃぉね
15人は無理かも^^;;

アバター
2012/06/10 09:25
おはよう。重い荷物を持って街をうろついて筋肉痛です

まだのぼってないよー。誰か教えてけろ
アバター
2012/06/10 09:22
heonちゃん、あのあとたくさん参加してくれてー
盛り上がったんだよー
飛んじゃって残念だった・・・
でも、来てくれてめっちゃうれしかったです❤
また遊ぼうねーーっ♪
アバター
2012/06/10 09:11
ここはゲームクリアしないといけないのですかぁ?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.